出品しました。

こんばんは。
とうとう暑いです。
扇風機だしました。
そして外では打ち上げ花火の音がします
しかし、うちから見えないとゆう残念です







こんなに暑いですがとりあえずブライスのofを1着だけ撮影できたので出品しました。
ビタミンカラーのサンドレスセットです。
イベントに持って行ってましたが、嫁入り先がなかなか決まらなかったので、値下げして出品してます。

P1050506-1.jpg

着用モデルはステラサバンナさんです。

P1050521-1.jpg

P1050525-1.jpg

アイチェンジしてみました。
この緑色のデフォのアイが好きですが使う機会に巡り会えずやっと初めて使ったー!!

P1050535-1.jpg

そして、ディスプレイミーも初めて使いました。
うちにあるのはこの白黒のセットです。
確かボークスで買ったような気がする…


こちらのセットはワンピ単品でも着る事ができますし、ペチコートも丈さえあえば違うワンピと合わせて使っていただく事が可能です。
ヘアバンドはリバーシブルになっているので、使いたい面を表にして使って頂ければと思います。
中に針金をしこんでありますので、形はつきやすいです。






モデルをやってくれているステラサバンナさんはすべてデフォで、髪もどうするか悩んだけど洗髪してサラサラになりました。
可愛い可愛いです。



オークション






あと、最近ボンが可愛すぎて耐えられないのでブログを開設しました。
黒ぱぐのボンです。
よかったら見に行ってみて下さい。
親ばかをすごい勢いで発揮しております←

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります



















それではまたぁ
スポンサーサイト