スポンサーサイト


引き続き

こんにちは。
早い更新です←珍しい


実はすでに眠いですが、いつもより早く起きて布団を干したり洗濯をぐるぐるしたりです。
機嫌を損ねてしまってますが洗濯機さんは快調に動いてくれています。



今日は洗濯のために早起きしたので天気もいいしってことでサンドレスセットの色違いを撮影しました。
むーっと選んではいますが、目が疲れているのかなんだろうか??
部屋の灯りがいけないんだろうけどピンボケしてしまいがちです。
一応マシ?なのを選んだつもりですがぼけぼけでしたらすいません。
(最近裸眼でいるとピントを合わせるのが時間が少しかかるようになりました






画像が続きます。

P1050591-1.jpg

黒のセットは少し雰囲気が変わるようにヘアバンドの位置を変えてあります。
これもまた可愛いかな?と思ってます。

P1050570-1.jpg

P1050603-1.jpg

サイドの写真を撮るときはアイチェンジをしてみました。
うんうん可愛い。
やっぱりステラサバンナを着用モデルにしてよかった。

P1050628-1.jpg


P1050653-1.jpg

ピンクのセットはヘアバンドの先を少し寝かせてみました。
なにかの耳みたいで可愛いです。

P1050642-1.jpg

P1050676-1.jpg

こちらもアイチェンジをして撮影しました。
アイチェンジをするとやっぱり雰囲気が変わりますねー
デフォのピンクなのに違う色に見えるミラクルがおきました。

P1050693-1.jpg

ブライスはディスプレイミーがあるのでいいなぁーとか思って撮影しました。
だいたい普通のドールのディスプレイ用のボディはないですからね…

ブライスはおしゃれさんだとやはり思ってしまいます。
いいなー




オークション
よかったらご覧になって下さい。
右にあるオークションのブログパーツもつけてあります。
そちらからでもアクセスできますのでよろしくお願いします。













はてさて、来月のイベントに向けて死に物狂いではないですが頑張り中です。
試作がなんとか納得できそうなかんじだったので、色違いで2着ワンダサイズを作りますよー

そして型紙を直せれたらジャグサイズをやりたいのですが、ちょっと時間的にどうだろうか?ってかんじなので悩み中。

死に物狂いにならないように頑張りたいと思います。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。励みになります


























それではまたぁ
スポンサーサイト
