早っ

皆様こんばんは。
今日もこの時間に更新です。

今日は何も手につかない…
カートが空く10分前からパソコンの前を陣取りふんふ?んって買い物を済ませていました。
気がつけば、とゆうか途中で気づいた!早く決めないといけないって事に…
「おたまくつ」の赤が速攻売り切れになってる!!
「ワンダ」くんも売り切れ!早いなぁって思いながら、「スポットル」のいちごミルクと、「おたまくつ」と、「おばけくつ」のクリアと、「フローラ」をカートに入れ、ずっとミニョン・マーシュをカートに入れるかどうか悩み見送りました。
夫さんは、「初号機みたい」と言ってましたよ(笑)
悩んだ時は買わない主義を守り通した結果まだ「ミニョン」くんはカートにいるので、しばらくモニターと睨めっこしようかと思います。
Image222.jpg

あんまり、モニターを写すのはちょっとなぁって思ったんですが、買い物を済ませて見てみると、「スポットル」のいちごミルクが売り切れになってる!
よかったカートにいれておいてとほっとした。
可愛い色が欲しかったので絵文字名を入力してください
「ワンダ」シリーズで、可愛らしさを追求してる私絵文字名を入力してください
そんなかんじで、「きのきのくつ」は次に期待して待っていよう。

危うくオークションの転売ヤーさんから倍以上の価格で買ってしまいそうになってましたが、危ない危ない。
絶対アイテムを買うのはオフィシャルでと心に決めてるけど、欲しいと思うとかなり子供にかえってしまうので危うく転売ヤーさんを儲けさせてしまうとこでした。
夫さんは私をよく理解しているので感謝しまくりなんです。
落ち着かせてくれるので、危うく買ってしまうものも買わなくて済んでいるのは夫さんがいるからかなアップロードファイル



arrow-up-pink参加しています。
よかったら、ポチっとお願いしますkao02


続きは折りたたみます。
何か、今日サーバー重いですね。
絵文字が重くてなのか、開くのに時間がかかったりしてていつもより時間がかかる…


うちの『クレア』さん、名前を決めました。
やっぱり、すみれがいいなぁってなんとなく思っていたんですが、それ以上にしっくりする名前が思い浮かばずすみれにしました。
花の名前にしようと思っていたので、考えていたんですが、思いつかないkao06
ぐぐったけど、やっぱりすみれ以上の名前が浮かばない。
そんなかんじで決定電球
次は、フローラさんの名前を考えなくてはいけないですね。
最初にビビビときた名前をつけるのがいいんですが、ある程度候補を出しておかないとまったく思いつかないとゆうか、ドツボにはまるとゆう最悪な感じになる傾向のある私orz
明日から、植毛しながら考えようと思います。
きっと、植毛している時は、私無心なんで考えられないとゆうオチがつきそうですが、うーん…結局決めれずお迎えしてからの直感ってやつで決めそうな気もしますね。

あ、すみれは「踊る?」のすみれさんからとったわけではないことだけは強く主張したいですほっ


今日何もしなかった分を取り返そうとして、きっと明日は肩がガチガチになってること間違いないと思います。
今日すでに、うちにあるいらないものを出品したのでキーボードそんなにたたいてないのにすでに肩がパンパン気味苦笑
私の肩はどれだけ酷い肩こり症なんだろうか??


では、また明日Brilliant
スポンサーサイト