スポンサーサイト


お知らせ

お知らせ的な更新です。
お早い更新ですね。
そうですねー♪みたいなかんじです。

ゆるく楽しくです。









年始頃にいっていた関西のドールイベントにデビューするを実行しようとゆう魂胆です。
そして、9月からドールイベントラッシュがくるので、体力の続く限り頑張ろうとゆう…

ふふふっ、きっかけはありません。
ただ夫さんとの相談の結果です。
常にTOPに置いてあるこれからの予定にはすでに追記してありますが、
9月末のWestから10月末までのNagoyaまでに3つイベントがあります。

通常でしたら月に1イベントですが、今回10月は2イベントにしました。
理由はありません。
あえていうなれば10月は私の誕生日だからかもしれませんね(笑)

ドMですな←(゚m゚*)プッ




そんなかんじです。







そして、来月のドルワンは小人の洋品店のマムさんのワンダサイズのofとフォーチュンサイズのofと、
ち~さん◎の部屋ち~さん◎さんのフォーチュンのお靴を委託販売させていただきます。
よかったらお立ち寄り下さいね。





来週はクリエイターズマーケットがあります。
日曜日だけですが一般参加してきます。
狙うははなぺちゃぐみ様の新作!!
あとはメモ紙!!

そして、なにかよいものがありましたらこちらのブログとかmixiとかTwitterとかでプレゼント企画をやりたいと思います。
よいものが見つかりますよーにと密かに願っていて下さい。


関西では同日にI・Dollがあるのでしたねー
行かれる方は楽しんできて欲しいと思います!!
私はパググッズにうはうはしてきます。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。









拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります<(_ _*)>

















それではまたぁ
スポンサーサイト
