

プレゼント企画やります。

こんばんは。
日曜日にポートメッセで行われたクリエイターズマーケットに行ってきましたよ。
そちらでちょっとしたものがみつけられたらプレゼント企画をやろうと思ってました。
そして見つけてきましたので、企画を実行したいと思います。









Aセット。
P1050895.jpg

こちらのハガキ3枚と

P1050899.jpg
こちらのやることかくめも(黒かフォーンのどちらか選んで下さい。)と、リボンのモチーフです。



Bセット。
P1050898.jpg
こちらのハガキ3枚と

P1050899.jpg
こちらのやることかくめも(黒かフォーンのどちらかを選んで下さい。)と、リボンのモチーフです。





AセットとBセットの違いはハガキの絵柄だけです。
あとは同じセット内容ですが、リボンのモチーフは多少の個体差があるやもしれませんのでご了承ください。



※追記
Aセット、Bセットともに各1名様になります。
お1人で両方応募して頂いても構いません。


Aセット…クリエイター様のお葉書3枚と、やることかくめも1冊(黒かフォーンをお選び下さい。)、小さなリボンのモチーフ
Bセット…同上となりますが、お葉書のイラストが変わります。





☆応募資格☆
・ツイッターのフォロワー様と、こちらのブログにて私と絡みがある方。
・もしくは私が率先して絡んだことがある方。

・これからも仲良くするよーって方。

・住所教えても構わないよーって方。


※追記 ツイッターの方ですが、相互フォローとなっている方に限定させて頂きます。


以上になります。


参加表明はコメント欄にお願いします。
※今回は非公開コメントは応募として受付しませんので、よろしくお願いします。
※拍手コメントも同じく応募として受け付けませんので、宜しくお願いします。

ツイッターのフォロワー様はツイッター上でも構いません。


☆応募期間☆
ただ今より6月30日まで。


皆様のご応募お待ちしております。
















参加しております。
よかったらポチっとお願いします。











拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります















それではまたぁ
