今日はドルワン12です。

こんばんは。
やっぱり画像をUPするのが遅くなってしまいました。
すべての準備はほぼ完了しています。


あとは朝忘れ物がないかどうかチェックするだけになってます。

今回は前回の反省を生かして徹夜はしませんよ><





ではでは販売物です。

まず、ワンダ。

P1060029-1.jpg

定番のワンダ戦隊を6色展開にしております。
赤は2着ありますが、それ以外のお色は各1着ずつになっておりますので宜しくお願いします。

そして夏っぽいセット。
P1060010-1.jpg

P1060017-1.jpg

胸元にはピンタックを入れております。
ワンピースですがパンツもセットにしております。
裾は編んでワンポイントにしました。

P1060015-1.jpg

こんなかんじですよー
こちらは各1着になっております。


次はビョル。

P1060043-1.jpg

こちらは夏っぽくマキシ丈ワンピです。
ホルターネックになってますので、首の後ろのところで結んであげて下さい。
柄の出方が違いますが2着ご用意しております。
お好きな方を選んで下さいね♪


モデルのビョルが被っているのは別売りになる帽子です。
久しぶりにグルーを使ってみたりで楽しかったけど、危うく火傷をしそうになるとゆう危険なかんじでした。
こちらは2つご用意があります。


最後にベチとニッキ。

P1050990-1.jpg

P1060072-1.jpg

こちらは赤ずきんちゃんイメージで作ってみました。
最後ギリギリ間に合うかどうかだったのですが、なんとか間に合いました。
フード付きケープ、ワンピース、エプロン、ドロワーズの4点セットです。
誰かと共有できるかどうかまではわかりませんが、ニッキはボディサイズが同じなうさぎぃやおでこちゃんと共有できると思います。



あとは定番のフォーチュンのワンピとエプロン付きワンピを持っていきます。
こちらで画像をUPしていないものも持って行く予定です。






ではでは会場でお会いできたらと思います。
お気軽にお声かけて下さいね♪
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります





















それではまたぁ
