スポンサーサイト


イベントレポー

こんばんは。
眠いです。
どうやら暑さとかで体力を奪われているみたいです…

毎年恒例ですけど><





ではではイベントレポーいってみよう♪



P1060074-1.jpg

P1060075-1.jpg


机1本を撮るのは無理だとわかっております。
なので右と左にわけて撮影しております。

今回はこんもりとしてます。
なので、次回以降いろいろ考えようとおもってます。
もっとすっきりとしたディスプレイがいいなぁなんて思ってますよ。


真ん中には試作品を着た子やらなんやらです。

P1060076-1.jpg


えーっと、いつもならば搬入時間ぴったりくらいに会場入りするんですが、今回はゆっくりめに会場入りしたところ、ギリギリになってしまいました…
なのでニッキのフードがずれているのは目を閉じて下さいねっ


今回は、ニッキとベチが着ている赤ずきんsetが好評でした。
実は前日までギリギリのかんじでしたが、間に合ったのでよかったーってかんじです。
あと、まんだらけのスタッフさんよりニッキの赤ずきんの再販をお願いしていただけたので、再販する事にいたしました。

ただ、まんだらけのスタッフさんにもいいましたが、赤ずきんの裏地に使っている布地の手元の在庫がなく、裏地の柄が変わる可能性が大でございます。
なるべく似たようなものが見つかる事を願ってます。

再販に向けていろいろ材料を見に行かなくては…
きっと今月中には行けると思います。


他には今のところ再販は考えておりませんが、リクエストがあれば頑張りますので材料があればですけど…(汗
言ってくださいね。




あと、重大なミスを発見しました。
なんと、買って頂いたofに封入してある名刺やら、ブースに置いてある名刺に記載してあるこのブログのURLを
間違えてます。
えーっとかなり間違えております。
なので、アクセスできないって方が沢山いるんではないかと思います。
本当にすいません。

気づいたのは昨日片づけをしてから次回の10月9日のイベントの申込みを書いている時に気づきました。
名刺自体作ったのは4月だと思うんですが…
気づくのが遅すぎて本当にすいません。
近々作りなおしするので、その時はミスがないようにしたいと思います。





本当にお買い上げ頂いたお客様、お話させて頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました。
そして、仲良くして頂いたディーラー様、まんだらけのスタッフ様、本当にお疲れ様でした。










そして次回は初の大阪へ伺います。
きっと初めてなので死ぬほど緊張してます。
そしてかなりの睡眠不足で行く事にならないように頑張ります。

9月のWestに行く時にはモディリーが届いているといいなぁ~

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります

















今回はまだまだ続きます。
続きには画像がたくさんなのでお暇でしたらお付き合い下さいませ♪









こちらでは当日に念願だったあの子に会えました。

こちら
P1060082.jpg

リンクもさせて頂いているBlythe*綴りのnoko*さんのモディリーちゃんです。
とってもぷりちーですごくテンションが上がってしまいました。

noko*さんは原宿のお店まで行かれてモディリーちゃんをお迎えされたそうです。
羨ましい。私も行ってみたかった。
お肌がホワイトなので白くて本当に色白でもう可愛い
危うく鼻血が出るんじゃないかってくらい興奮しました。


いっぱい写真も撮らせてもらっちゃいました。

P1060078.jpg
寝かせたモディリー

P1060086.jpg
座らせたモディリー

P1060090.jpg
立っているモディリー


やっぱり可愛い
なかなかモディリーのofでよいかんじのサイズには巡り会えないようで、10月のアイドールならばディーラー数も多いのでもしかしたら巡り会えるかもしれないですね。



あー、早くこないかなーうちのモディリー。
毎日チェックしてしまうこの頃です。













ではまたっ!!
スポンサーサイト
