すっかりあいてしまいました。

こんにちは。
私の苦手なものが夢に出てきて起きてしまいそれ以来ずーっと起きてます。
若干眠いです。



いろいろお知らせとかしたいので、前置き短めです。






えっと、9月23日(祝)に行われるI・Doll Westに参加いたします。
申込みも入金も済ませましたのでよっぽどの事情が出来ない限り参加いたします。
初参加になりますので、Westに来られる方はもれなく優しくして頂けたらありがたいです。
(書類に不備とかなければそのまま参加決定じゃないかな?)


そして、Westでの販売物ですが頑張って製作作業真っ最中でございます。
委託で持って行くディーラー様の商品もございますよー!!

小人の洋品店のマムさん、ち~さん◎の部屋のち~さん◎さん、marshmallowのやわら!さんの商品を持って行く予定にしております。
お3方からの委託商品はフォーチュンワンダ関連のものばかりで、とても精巧な作りをしております。
皆様、尊敬するディーラー様ですのでよかったら会場にてお手にとってご覧になって頂けるとありがたいです♪






私はというとワンダ戦隊頑張り中。
在庫をどれだけ作っておくかでかなり悩み中。
新色は増えませんので、リクエストがありそのカラーのニット地があれば作るかもしれません。

できればハロウィン的なものも作って持っていきたいとか思ったりしてます。
毎日ゴロゴロしていてはダメだぁ~







そして頂き物。

P1060117.jpg
やわら!さんからいただきました。
ただ今オーダーで作って頂いているものがあるのですが、そちらの試作品です。
キーホルダーも付いていてとてもぷりちーなかんじです。

がま口を扱いきれない私にはとてもすごいと思います。
フォーチュン1名連れ歩き専用ですよー♪♪




P1060102.jpg
ち~さん◎さんからまんだらけのイベントの時に頂きました。
白桃味は初めてだったので、おいしく頂きました。
夫さんが食べているのをボンがあっという間に奪っていったのは言うまでもありません。
















そして私も時代の波に乗ってスマホデビューが近くなりかけております。
詳細はまた!!


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります





















それではまたぁ
スポンサーサイト