ちょっとずつ進行ちゅう。

こんにちは。
毎日毎日起きるのが苦痛なくらい寝起きがつらいです。
つらい理由が、1日おきにやってくる頭痛。
寝る時に眼精疲労からであろう頭痛が襲ってきますw

なのでもぞもぞと起き、ボンに見守られながら鎮痛剤を投入し寝床に戻るわけですが、そこからだいたい1時間弱苦しんでいる。
ならば早めに鎮痛剤の投入をしたらいいんですけど、なかなか往生際が悪いので今より痛くなることはないかもと淡い期待をしたりしてます。


頭痛の原因はわかっている。
低気圧のせいである。
わかっているもーんっ

頭痛との戦いはエンドレスですね…











さておきなのですが、9月のアイドールWestの続報です。

持って行くと決めているものは今のところ、
・ワンダ戦隊
・ノイBag
・フォーチュンワンピ
・フォーチュンのエプロン付きワンピ
・ベチとニッキの赤ずきんset
以上は決めております。
他は新作を持って行きたいと思ってますので、あとは我が家のデザイン工場からデザインが私の頭に閃きを与えてくれるのを待つのみです。

なので、このところずーっとワンダ戦隊を作っております。
飽きもせずずーっと。
おかげで作業効率があがるってもんよってかんじです。
なので逆に材料が足りなくなるとゆうかんじに陥りかけてます←





あと、当日なのですがmarshmallowのやわら!さんもご一緒に参加できるので、同じブースでワサワサしております。
まだまだ先の話なんですが、1人参加だと思っていたのでちょっと嬉しい♪

やわら!さんは私よりも全然人見知りの少ない方でお話上手な方なので、私よりもお話してくれると思います。
私は当日緊張とか睡眠不足とかで頭がグルグルっぽいかも

お知り合いのディーラー様のところとか行ってみたいけど、名古屋よりも会場が広いので実際は動かないかもですけど…
できる限りご訪問させて頂きたいと思います。















なんとか8月中に持って行くと決めている物はやり遂げたいと思ってます。
残りの時間は新作とかですね。
Westと、名古屋のドルワンの間が2週間程度だったので在庫的なものも作りたいから頑張るしかない。

委託の商品に関しましては追加がなければ今お預かりしている分のみの販売となります。
お二人ともお忙しいので…

できたら明日大塚屋へ足りないものを買い足しに行きたい。






そしてスマホに変えました。
スマホで撮る画像はすごく綺麗です。

あと普通肌のモディリーも届いてますが、うちの子はまだ裸なのでお披露目はもう少しあとになります。
モディリーのofはすでに頭の中に収納してあるので形にするだけ。
あと、おくるみも。
おくるみは少数販売するように頑張りまーす。



















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります














それではまたぁ
スポンサーサイト