天気が微妙です。

こんばんは。
天気が微妙なので、ボンの寝床を干したりできなくてやだな。
でも今週は天気がいいようで寝床を干したりボンを干したり私を干したりできそうですww

気温はそんなに上がらなくていいから、太陽が出てきてくれないかなって思うこの頃なんです。





一応現実逃避はせずに(たまにするけど…)
作業を続けてます。

P1060029-1.jpg

こちらのワンダ戦隊ですが、フードの裏地に使っているピンクに白の星柄がなくなりそうです。
なのである分全部作り、Westに全部持って行く予定にしてます。
ご希望の方がいらっしゃれば、6色1セットにしての販売もしますのでお申し出していただければと思います。
次回の裏地になる予定の布地はすでに入手済みデス。















先週、アイドールの事務局からお葉書が届きました。
毎回届けばいいんですけど、2回に1回ペースでしか届かない…

頑張って作業します。
そしてたくさん持って行く可能性が大です。
なので、いろいろ工夫してディスプレイを考えなければいけなくなりました。
多分高さを出してのディスプレイになりそうなかんじ。
行く前にどうするかを夫さんと相談しつつ考えるしかないので、それもふまえると時間は有効に使わなければならないですね。

フォーチュン関連のものは網にかけるディスプレイにしたいと思います。
そうすれば、フォーチュンも自然と網にディスプレイされるので、少しは広がるかも??
網がグラグラしないようにするのも探さなければです。







最近我が家のミシンさんの労働時間が長くなってきました。
頑張れ!!ミシンさん。
ニット地のワンダ戦隊が終ったら、次は厚物が待ってます。
踏ん張り所ですよっ


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。











拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります


















それではまたぁ
スポンサーサイト