スポンサーサイト


皆既日食

どうやら1番見れるとこは天気よくないとか…
私はきっと寝てます。
小学生の時に部分日食見たかなぁってかんじです。


今日はパソコンの前で夫さんが寝てしまい動かすのが面倒だったのでケータイから更新なので、画像は明日あげよう。
Image223.jpg



植毛があと生え際の半分以下くらいになりました。
生え際のとこってすごい間隔で毛穴があるので植えても進んだ気がしないってゆうかんじですね…
私の指の皮が一部むけてしまいました。
生え際のゴム硬いから指がやられるけど、指ぬきを使いこなせないのできっとこれからも植毛する度に指が痛くなったり、皮がむけたり、豆ができたりするんだろうなぁって思ってます。
仕方ない、指ぬきをはめて指からぬけなくなったあのトラウマがいけないんだ。
おもむろに指輪のようにはめた私がいけないんだよ。



参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト
