スポンサーサイト


やっとサンプルできたー!!

なんだか開放感からブログ更新です。
こんばんは。



なんとかかんとかできたーってかんじなので、取り込んだ画像をUPしたいと思います。




P1060123-1.jpg
ここ最近、ワンダ戦隊が終わったのでこの子につきっきりです。
SOOMさんのiMda3.0 Modigliです。

Twitterのフォロワー様がとても可愛がっていらっしゃって、とうとう私もお迎えしました。
普通肌なのでまた雰囲気が違うんですけど、結構白飛びもしちゃっているし…
まだまだ愛情を注ぎきれていないので、表情があれなんですが私なりの愛情を注ぎ込んでおります。

名前は赤福です。
ホッペが餅のように柔らかくみえてむにーってしてあげたいくらい。
そんな赤福をお願いします。



そしていつもならばお迎えしたらofをつくっているのですが、今回は先におくるみ作戦をしておりました。



説明が長くなるので、たたもうかと思います。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります














ではでは続きにおくるみ大作戦の詳細。
お人形の裸はありませんよー!














いっぱい悩んで壁にぶつかってやっと形になりました。


P1060151-1.jpg
こちらが表になります。

表側はハードのフェイスカバーを標準装備とゆうかんじになります。
カバーの大きさに合わせて穴をあけてあります。
こちらの今赤福がつけているものは、赤福がおうちにきたときについていたものになります。



P1060147-1.jpg
後ろ側はサンプルなので開きっぱなしですが、ファスナーをつける予定です。
あと、ボディを固定する紐も1ヶ所つけてあります。


そしてすごくすごく悩んだことですが、布の厚みに関して。
お顔が出ている表側と後ろ側は厚みが違います。
表の方を少し厚くしてあります。
そしてお洋服を着たまま入れる事ができるように余裕をもたせてあります。
一緒にウィッグやお靴を入れたりもできます。
でも少し余裕があるのが気になるとゆう方にはお布団的なものをつけたいと思ってます。


おくるみの概念が私の中では多少の衝撃から守れるなので…







そして、こちらのサンプルで使っている布地は在庫がございませんのでよろしくお願いします。
サイズ的には幼SDサイズと、iMda3.0の2サイズ展開です。
販売は一応9月のアイドールWestを目指しております。



お知らせーでした。



やっと形が見えたので、赤福サイズのof製作に入れそうです♪













それではまたぁ
スポンサーサイト
