スポンサーサイト


滞ってます。

あまりの過ごしやすい気温にいっぱい寝ました。
このまま真夏日が戻ってこない事を願ってます。

皆様こんにちは。



気がつけば更新が滞る私参上しました。











今、頑張っているもの。
P1050990-1.jpg

P1060072-1.jpg

こちらの2つを頑張り中。
とりあえずのところですが、下に穿いているドロワーズはできました。
今はワンピースのスカート部分をやってます。

しかし、この赤ずきんsetの赤ずきん部分の裏地ですがどうにもこうにも同じものは見つからず、同じようなものを見つけてきましたが、裏地を2種類にしました。
お好きな方を選んでもらえたらと思ったり、双子にしてもらってもいいかなーってかんじです。



ちなみにですが、ベチサイズのみこの画像の物が1つだけあります。
新しい赤ずきんsetと共にWestに持って行きます。














こんなかんじですが、ぼちぼちとお知らせをすることしかできずです><

今月中にはこの赤ずきんsetを完成させて、ノイBagにとりかかりたいのです。
なので、また滞るかもしれません。
滞ってしまったらすいません。


あともう1つお知らせなんですが、この赤ずきんsetに使っているドロワーズの手元の布地の在庫がなくなり、エプロンに使っているレースの入荷はもうないとのことだそうです。
エプロンの縁に使っているドットチュールはありますが、エプロンについているケミカルレースはもうメーカーさんからの入荷がないみたいです。

まだ新しいのを見つけてないので、いい出会いがあればいいなーって思ってます。




赤ずきんsetはイベントの日程がつまっていることもあり、10月のドルワンとアイドール分も一緒に作っているので進行が遅いです。
目に見えての進行ですが遅いのでもっともっとスピードUPしたい…











なんだか中途半端なお知らせになってしまいましたが、頑張りまーす!

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。











拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります

















それではまたぁ
スポンサーサイト
