スポンサーサイト


来週です。

とうとう来週にせまりました。
焦ってます。
こんばんわ。






とにかく焦ってます。
で、しかも今この時点で何かを思いつきそうなかんじの自分にビックリしてます。
もう1週間もないので、焦って今さら材料を頼んだりしてます…
大丈夫なんだろうか??
間に合うんだろうか??

そんなかんじです。











そして販売物の紹介もしなくてはです。


赤ずきんsetできあがりましたので画像をUPしたいと思います。

P1060229-1.jpg

P1060239-1.jpg

裏地が違います。
以前のものとの仕様変更とかはありません。
4点setです。
なので、こちらの赤ずきんsetのベチばーじょんは4着ずつと以前作った物も合わせて9着持って行きます。


P1060263-1.jpg

P1060265-1.jpg

ニッキの方も前回と作ったものと裏地が違います。
仕様変更もしておりませんので、同じく4点setです。
ニッキの方は5着ずつなので10着持っていきます。

注意点として、ofを着せるときはしっぽを下に下げて下さい。
そうするとエプロンの紐も結びやすいですし、ワンピもふんわりになります。


うちにはおでこちゃんやミディはいないですが、サイズ的には問題ないのはニッキサイズの方だと思います。
ずきんもニッキの耳まで入るので…


一応ワンダも着せてみましたが、ニッキサイズの方のワンピですらもうドレスなのでお勧めできません。
どうしてもな方にはベチサイズの方をお勧めいたしますが、ずきんも大きいです。

できたらですが、ワンダサイズの赤ずきんsetを年内にサンプル作ろうと思ってますので、今しばらくお待ちしていただけたらと思ってます。



そして赤福ことiMda 3.0サイズのofは一応完成まで辿りつきましたが、まだ移り気なわたしなのでset内容が変更になるかもしれないのと、撮影もしていないです…><
多分もう1アイテム追加すると思います。

あとKUMAのofを作ろうとしていたのですが今回は残念ながら諦めました。
時間がないのと、さて作ろうと思っていたものが上手く噛みあわず、型紙を直す時間もないのでもう少し気持ちに余裕のあるときにやりたいと思います。






まだ撮影できてないものややりかけのものもあります。
ノイBagですが、各2作りたかったですが無理だーってことになり(糸が足りないってゆう事態
各1になりました。
こちらはまだ画像を撮ってません。


あとおくるみですが、もしかしたら間に合うかもしれないとゆう淡い期待を抱きつつ作ってます。
作ってますがどうなるかわかりませんので、前日には必ず記事をUPしたいと思います。
(こちらも材料が足りなくて先ほど頼んだばかり…










そんなかんじで毎回毎回ギリギリな私ですが初参加でかなり緊張しているかと思います。
お立ち寄りいただけましたら幸いです♪

あ、そうそう今回のブースの場所なんですがC30です。
その他ドールのゾーンに配置になってますのでよろしくお願いします。

お向かいのブライスゾーンにPICKSに参加しているディーラー様がいらっしゃいますので、一定の時間が過ぎたら撮影したりして遊んでいると思います。






前日にまた更新すると思いますが、徹夜にならないようにしたいと思ったりしてます。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















それではまたぁ
スポンサーサイト
