I Doll West 参加しましたー

こんにちは。
なんだかなんか当日にUPした記事はあたふたしていて本当にすいませんでした><

ギリギリに更新した為、かなりのてんぱりようでした。







画像編集できてないですけど、記事をUPしよう。
やっぱり夫さんに頼んでフォトショとイラレのダウンロードをしてもらわなくては…
してと頼んでも結局お互い忘れちゃうので申し訳ないです。




なんとか遅刻せずに電車に乗れました。
しかし、会場には遅刻気味で入りました…

そしてそして設営ってかんじなんですが、ぜんぜん間に合わない&やっぱりブースの広さが足りないってかんじでした。
なので、次回からはWestも2ブースとろうと心にきめました。



ブース風景。
P1060313-1.jpg

でもこちらの画像は最初だけで、どんどん変わっていき最終的にはなんだかこの状態よりもすっきりした上に、とっても見やすくなりました。
理由は途中で左の隅にあるおくるみのサンプルを下げたから場所の有効活用ができたわけです。

一緒に行って頂けたやわら!さんに大感謝してもしきれない。



まぁやっぱり徹夜でしかもしかも行きの電車で寝なかった。
内職をちょっとだけしたので…

行きは近鉄で行ったのですが、近鉄の列車はアーバンライナーじゃないと電源がないんだとか…
新幹線ならばN700系だと確か電源があったはず。

次回Westに参加するならば電源の確保もしたいので悩むところです。


あと、迷子になるかと思った!
駅出てすぐコンビニ(ファミマ)を目指し、そこから会場を目指したわけですが地図がなかったら無理だったかもしれない。
地図はうちを出る前に夫さんに頼んでプリントアウトしてもらったのです。

あ、自分のスマホで見ればよかったんだよね。
すっかり忘れていたよね。
やわら!さんがいなかったら私は絶対そこら辺にいる方に聞いていたレベルでした。


地図の読めなさは酷過ぎるかもしれない…


でもおかげさまで次回参加するならば、いやするでしょうと思いますがその時はちゃんと辿り着ける!







あまり会場をうろうろする事がなかったので、買い物はしてないに近いですが唯一買った品を近々UPしたいです。
だって参加ディーラー数も、会場の広さも名古屋より規模が大きかったのですよ。
なので、びびった。










次はドールズインワンダーランドです。
それまでにあんまり時間はないですが、2週間ちょっとしかないですが新作が作れるように努力するよっ

できなかったらごめんなさいって先に謝っておきます。






あ、あと他のブースを回らなかったおかげで画像も少ない…
本当に申し訳ないです。
とってもすいません。

唯一激写できているブースがあるのでそちらも次回の更新でUPします。









さてさて頑張るぞー















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















ではまたぁ
スポンサーサイト