スポンサーサイト


いろいろレポ

こんばんは。
昨日UPした後、ぼーっとしていました。
ぼーっとしすぎかも?



そんなかんじで昨日仕事から帰ってきた夫さんからいろいろ聞きまして、記憶が戻ってきた←





イベント終了後最後の2人になるまで片づけをしてました。
荷物は送るものは箱詰めして終了みたいなかんじだったんですが、持って帰る荷物の方がハンパないかんじで慌てふためくかんじでした。
毎回ワンダ達を入れる袋を作っておいてよかったとイベント終わりに実感します。
私のキャリーは1週間用なんですけど、毎回ダメで…
空間認知能力ってやつがあんまりないので、箱にびっちり入っているものが大体帰りには入らない事態に陥るんです。

そろそろ文具系を一気に入れている箱を変えるべきなんだと思ってます。
でもなかなかいいのないですね。
私のブースの裏側を見た方はきっとびっくりですね…




次回から少々荷物が多くなるので、夫さんのお迎え必須になりそうな予感がしてきました




帰りは新幹線で帰ったんですけど、一緒に行って下さったやわら!さんがあまり食べ物を口にしない私を心配してくれたのですが、本当に寝てしまうのです。
なので寝ない為にあまり食べないようにしてます。
寝たら最後ですから…
寝顔がですね、パグ飼っている方ならわかると思うんですけどパグと同じような感じなんです。
疲れていると余計パグと同じになってしまいます。

P1050963.jpg

こんなかんじで私も寝るのでキケーン!!
キモチワルーイ!!
人様にミセラレナーイ!!

心配かけますが、水分補給ばかりしてます。




帰って半分寝ながらご飯食べて、キングオブコントに2700が出てるので頑張って見ようと思ったのですが、見れなかった…
へそ探すネタと、つま先のアイドルがツボなんです


寝てちょっとたった頃に激しい足の痛みでのた打ち回り、どうやら足がつったらしい…
夫さんに助けてもらいまた寝た。

こんなかんじでイベントの1日が終了しました。



たまにはこんなレポもいいかなーって。
裏側レポみたいなかんじですけどw



これも良き思い出です。
これに懲りず、またWestは行きたいです。
次回参加する時はもっとちゃんとしっかり準備をしていきたいと思います。














最後に、本当に本当にイベント当日はお立ち寄り頂いたお客様、ブースの写真を撮って下さったお客様、そしてお買い物をして下さったお客様。
たくさんの方に見て頂けて本当に幸せでした。
感謝してもしきれないほどでございます。
本当にありがとうございました。

懲りずにまたWest行きますよー!!
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります















続きに拍手コメのお返事。











とぅい様

ありがとうございます。
そですねー
Westに行くと名古屋との規模の違いを本当にかんじます。
1度行ってみるといいですよー
次回の会場も今回と同じようなので、駅からそんなに遠くかんじることはなかったですよ♪
スポンサーサイト
