レポですよー

えーっと、先ほどかなり頑張って書いた記事をうっかりミスで消しました。
こんばんは。
そしてボンがお膝で寝てまして、足が痺れてきて集中力を欠いております。
しかも少々お腹痛い…





昨日はまんだらけさんでイベントでした。
今回はこんな感じにしてみました。

P1060441-1.jpg
P1060443-1.jpg

まんだらけさんのイベントでは長机1本が1ブースなのです。
そして、このあといろいろいじってみて並びはちょっとずつ変わるのです…



そしてうちのモデル子たちのアップです。
アップの写真だけはお値段が確実に見えたりお隣様のブースが写りこんでしまっているので隠してあります。
ばっちりお値段が見えるのがちょっと嫌なので…

P1060445-1.jpg
P1060448-1.jpg
P1060449-1.jpg

初めて赤ずきんsetをビョルに着せました。
ニッキサイズならいけるだろうってわかってはいましたが、なかなか着せてあげる機会がなく、今回は搬入時間に遅刻することなく入れたのでちょっとだけ時間に余裕がありました。
気持ちに余裕もあったんではないかと思います

そんな気持ちに余裕があっても赤福のWigは浮いてずれてますけど…


会場にち~さん◎さんと、やわら!さんが来てくださりお土産もらったんですが写真撮るの忘れました

あと、picksのぽぽさんの火曜子ちゃんとお写真撮れましたー
P1060453-1.jpg

やっぱり火曜子ちゃんは美人さん。
とっても可愛いんですよー
メイクも綺麗だし、赤福とボディサイズはそんなに変わらないのになんだか並ぶと赤福デカッってかんじです。



そして帰り道パルコに寄ってブライス展を見ようかなーって思ったんですが、体力的に無理でした。
残念ながら今回のは行けそうにありません。
私は来週から始まるKUMAの巡回イベントに行って、大塚さんにお会いしたいのですよ。
うちのKUMAとコチを連れて行ってきたいと思ってます。

その代わりパルコで念願だったディスプレイに使いたかったものを発見したのでゲットしてきました
嬉しすぎた。
テンションすごく高くなった。

栄地下でディスプレイに使えそうなものを偶然ゲットしたりして帰宅しましたー





12時間以上寝て私はすこぶる元気です。
かなり元気です。


また今日から製作作業頑張っております。
でも今日はディスプレイ用のきのこを作った。
アイドールに持っていこうと思います。
石づきのところを握ってかかげれば1UPできること間違いないかもしれません←










そして、昨日のイベントでお買い上げいただいたお客様、お話できたお客様、本当にありがとうございました。
まんだらけさんのスタッフの方々、お疲れ様でした。
来年1月もまたお世話になりますー





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。







拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります



















ではではまたー
スポンサーサイト