お知らせー

お知らせですよー
一気に冷え込んできました。
皆様、こんばんはー






写真撮れてないので、ぜんぜん面白みもない更新ですが、月末のアイドールのブースの場所が確定しました。


今回はE27-28です。
出入り口のすぐ側のブースで、今回は2ブースとってます。
かなりぎゅーぎゅー具合は緩和されていると思いますが、自信がありません

なので、当日は各1ずつブース内に置きます。
在庫のあるものも各1ずつしか置きませんので、双子にしたいー!!とゆう方はお声をかけて頂けて下さいね。
基本各1しか作らないのですが、在庫のあるものもあります。







そして、今回もち~さん◎の部屋のち~さん◎さん、小人の洋品店のマムさんと並んでます。

そして今回はそこになんとアトリエClipさんが一緒に並ぶ事になりました♪♪
どんな素敵なものがブースに置かれるのかワクワクです







私自身持っていけるものが確定してません><
きっと前日の更新で明らかになると思いますので、生温いかんじで見守って下さい。






今のところ確定している持って行くもの。
・赤ずきんset(ベチサイズ、ニッキサイズ)
・ワンダ戦隊
・フォーチュンワンピ
・フォーチュンのハロウィンset
・カジュアルドレスset(iMda3.0)
・おくるみ(30cm前後のお人形用)
・ノイBag



まだ確定してないけど予定しているもの。
・おくるみ(27cm前後のお人形用)
・KUMAもしくはワンダサイズのハロウィンof







こんなかんじかなー
新作は作って持って行きたい気持ちがあるので、何かを省いて持っていくかもしれません。

あと、このシーズンになるとモフモフのうさぎ耳のケープのsetのofを作るのですが、今回は持っていけれなさそうなので、年明けのまんだらけさんのイベントか、picksさんで委託をします。
(これは決めてます。)


おくるみの27cm前後のお人形用はサンプルはできてますが、そのサイズの子がうちにいないのでこのまま作って持っていって、入らないとかゆう残念な事になるのも困るので、悩み中です。
うまくいけば確かめられるかもですけど、微妙なので確かめる事ができたら頑張って作って持っていきたいと思ってます。

あとは新作も頑張ります。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります












それではまたぁ
スポンサーサイト