終わったと思った

皆様こんばんは。

今日無事植毛が終わりましたが、どうも薄い…
なんで、こんなに薄いのか判りません。きっと、これ1個で十分と言われたのを真に受けすぎたようです。
同じような色のウェフを探そうと思います。
Image231.jpg
頭頂部はみっちり植毛しなくてはいけないのだと思い知りました。
初めての植毛だったので、わからないことばかりだった上にバランスの取り方がよくわからなかったけど、これが糧になって次からは今回よりはマシにできるはず!

出来上がりを見て私は心が折れそうになりました。
なんで…
がっくり肩を落とし、プラス創作意欲が削がれた気がします。
でも、ウェフ探しに行くといっても私の住むところには2ヵ所しかないんで、探しにいくのはらくなんですが、見つからなかった時はネットショップしかない?
恵まれてないなぁってつくづく思います。


参加してます。
よかったらポチっとお願いします。




続きは折りたたみます。
今日、ワンダショップを見たら、スポットルのチョコレートと「ミニョン」くん以外売り切れになってました。
本当に早いなぁって実感させて頂きました。
早速今日振り込んできました。
初めてだからちゃんとできたのかどうかはわからず、振込み先は間違えてないからいいかな。

最近のすみれさん、
Image226.jpg
私のコレクションのとこで『フローラ』さん待ちをしてもらってます。
1番くじで当たったウラタロスのメモスタンドがすみれさんの場所。
『フローラ』さんはきっと隣にいるキンタロスの上が指定席になると思います。
なんか、ちらっと写ってるものが、いろいろありますね(笑)
私のコレクションの1部です。
左上にいるのは、アルターから出た真紅のフィギュア、左下はゴーオンジャー、セラさんの後ろは電王関連グッズ…
オタクさらけ出してますが、お目汚しになるなら目閉じて下さい。
もう少し手前はもっと酷いので、写すことすらできないです。
スーパーヒーロータイムが好きなんです。
エヴァが好きなんです。

いろいろすきなんです。すいません。


はあ!!
話は変わって「瑠璃にゃんの裁縫箱」さんで浴衣売ってるって思って買おうとしたら、売り切れでした(泣)
またの出会いがあることを願います。
of作りもなかなか大変ですからね、明日から私もof作りに入るんですが、今回はすみれさんと『フローラ』さんのお揃いのを作ろうかなぁと思いつつきっと指に待ち針刺して流血とかゆうかんじなんでしょうね。
可愛いワンピースを作りたいってゆうのが私の願い!!

この時間サーバー重いですね。
みんなアクセス集中しているのかもしれません。
絵文字が開かないです。
明日は時間ずらして更新しようと思います。

では、また明日。
スポンサーサイト