

明日はアイドール。

とうとう明日です。
頑張りぬいたなーと思ったり思わなかったり←

皆様こんにちは。
早い時間に更新です。





妥協とゆう言葉を覚えたのであとは記事の更新と梱包と荷造りです。









ではでは新作の画像を。

P1060478-1.jpg

P1060483-1.jpg

P1060487-1.jpg

P1060497-1.jpg

P1060505-1.jpg

ハロウィンです。
ハロウィンsetになります。
内容はフード付きマント、ワンピース、おパンツのようなアンダーウエアの3点setです。
オレンジとパープルの各1ずつになります。

一応参考までにですが、ノジャンも着れます。
P1060506-1.jpg

P1060511-1.jpg


ノジャンが着ているのは展示見本になるので、こちらは販売できません。



ワンダサイズのハロウィンsetはフォーチュンと同じ感じにするかどうかで悩んだ末変えてみました。
アイテム的には同じようなかんじですが…

フード付きマントの裏地とアンダーウエアはハロウィン柄になります。
いつもはリボンで結ぶタイプにしてますが、今回はスナップボタンにしてあります。
お化けカボチャのボタンをつけてあります。




この新作と、前回の更新の時に書いた確定しているものを持っていきます。








残念なことに作ろうと思っていたビョル・ダルサイズのofができずなので、次回のイベントに持っていけたらと思ってます。





9月から怒涛とも思えたイベント参加ですがいろいろと学ぶことも多かったです。
こんな短い期間にイベントをつめこむことはないと思いますが、来年の今ごろも同じようになっているかもしれませんね















明日の新作の展示見本を着るのは誰か??
の相談ちゅうだそうです。
P1060515-1.jpg

答えは明日!!






ではでは明日入り口付近のブースでお待ちしております♪


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















それではまたぁ
