スポンサーサイト


レポです。

こんばんは。
まだまだ疲れが少々残ってるかも??





ではではレポしますが先に写真が今回は多いです。
何故多いかは記事の最後の方でわかります。







とりあえず小雨の降る中名駅まで送ってもらい、なんとかギリギリ1本前のに乗る事ができました。
おかげで駅の下にあるコンビニに寄ることができましたー
(あおなみ線は地面ではなく地上を走ってますよ。)

会場に到着したらディーラーさんや並んでいるお客様もいて、しかも結構いました。
ビックリー
前回の名古屋のアイドールの時は震災後だったので、搬入時間前に到着されているディーラー様も少なかったんですよ…><



搬入時間を10分くらいすぎたあたりでディーラー入場ができました。
うーん、毎回毎回私設営が遅いので1時間ちょっとでは設営が間に合わないのです。
なので今回は助っ人を頼んじゃいました



それでも間に合わない私のクオリティーはすごいですよ。

結局お人形達の配置は助けてもらった^^;;

そしてこんなかんじ。
P1060517-1.jpg
P1060518-1.jpg

今回は2ブースとったのですが、やはりてんこ盛り…
なので、次回からディスプレイを考え直して、連れて行く子と連れて行かない子をもっとびっちりわけようかと思います。
何故かというと、どうにもこうにも配送で荷物は送ってますが当日のコロコロの荷物が多すぎて…
大変なんですよ



まだこのブースの撮影をした時は全然POPとかもできてなくて残念なかんじでした。



そして、お目当てのものはお買い物しました。
お買い物レポはまた今度にします。





今回は助けて頂いた助っ人様にうちの子達を撮影までしてもらったんですよ。
それをUP!!

でも長くなってしまうので、続きにUPします。














参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります














ではではお時間のある方は続きへGOです。














P1060541-1.jpg

今回は赤福にメガネをONしました。
前日にまんだらけさんのWigの前髪をちょこっとだけ切って幼さをアピール
とっても可愛いです。
こちらのメガネは9月のWestの時にHAPPY DOLLS PLUS様で買いました。

P1060543-1.jpg
今回のイベントに新しくきのこを編んでそちらに毎回ですが挿してます。
ミドリのフォーチュンが着ているのは9月のWestの時に、ミントチョコのゆぶさんから頂きました。
(リンクのお申し出をこちらからしていないのでリンクは貼ってません。

とてもすごくよくできているのですよー!!
来月行われるPolka dotsに参加されるようなので、行かれる方は是非是非ご購入をお勧めしたくなるくらいのすごい出来上がりなのですよー!!
こんなにちんまいのにミシン作業とかびっくりすぎる。
憧れのディーラー様のお1人です♪

P1060546-1.jpg
そしてそのきのこはディスプレイ用に買ったカートに入ってます。
がちゃがちゃのきのこと共に…


P1060547-1.jpg
前回のドルワンの時に作ったハロウィンsetを再び作って持って行きました。
ご好評で、すべてお嫁に行けました
ありがとうございます。


P1060550-1.jpg
ここで気づいた人。
そう、ソファにいるはずのビョルがいません。
この時私はビョルを握ってとあるディーラー様のところでお買い物中です。
そしてハロウィンsetを着てモデル参加をしたのはこの子でしたー(オレンジー

P1060549-1.jpg
KUMAもハロウィンの衣装で参加です。


P1060551-1.jpg
そしてニッキごしの風景とかとか。


助っ人して頂いただきさんのダル。
P1060548-1.jpg
こちらのダルはたしか元はマジカルピンクちゃんだったはずです。
カスタムされてます。
着ているのは去年くらいにプレゼントしたofなのです。
ちらりずむで写っているワンダ(ミント・ピノ)もだきさんの子です。









超長くなってきたので、今日はこのくらいにしておきたいと思います。
ちょっと体がまだ本調子ではないので、記憶も定かではなかったり…

今回のイベントでは初の2ブースだったので行き届かず失礼をかましてしまったりしたりしているかもしれません。
すいません><
たくさん勉強になりました。
次回に生かそうと思います。


そして、お買い上げして頂いたお客様、お話をして頂いたお客様、立ち止まって見て行って下さったお客様、本当にありがとうございました。

懲りずにまた立ち寄って下さい♪♪












それではまたぁ
スポンサーサイト
