アイドールの戦利品。

こんばんは。
今日は戦利品の紹介&前回の更新で載せきれていない画像をUPしたいと思います。







えー…
イベント終了と共に私の体も終了でした。
何年かぶりに酷い酷い風邪をひきまして病院行ったくらい。
どこかにお勤めしているわけでもないので、ちょっとした風邪気味レベルだと病院は行かないんですけど、今回は行かなきゃならないレベルでした…

熱があるなか自転車こいでかかりつけの内科へ行ってまいりました。


そしたら、やっぱり風邪は今流行っているそうです。
皆様も気をつけて下さい。

余談ですが、私が病院に行った日は受付開始30分で受付終了になってました。
そこの病院はネットで診察の受付ができるので、あっという間に30人以上待ちが出たらしいです。
先生1人で大変ですよね。
私も受付開始時間を10分ちょっとすぎて到着しましたが、私の前には10人以上いました><
次また行く事がないのを願いたいですが、また行く事になったら早々に今回よりは早く出発しようと思います。













あ、それた!!

ではでは今回の戦利品。

P1060553-1.jpg

なんとなんと欲しいなーって思っていたイベント限定フォーチュンワンダの『レイン・ビップ』
欲しかったよー
でも直接ワンダショップに並ぶ事はできないので、お友達に買ってきてもらっちゃいました。

だって、設営に時間を取られすぎてもう何がなんだか状態で、このレインのお金も一息ついたくらいのときに払いました;;
1番遅かったのはいうまでもないです。


ちなみにですが、レインの下の編み物は去年のボンのセーターのリベンジです。
今年はちゃんとピチピチにならないように頑張ってます。









そして、当日お隣だったマムさんのブース。
P1060519-1.jpg

フリフリがステキー!!
箱に入っているのも素敵でしたよ♪
お着物もあったのです。


素敵なマムさんのモデルドールさん。
P1060520-1.jpg

イエス、ハロウィ~ンてくらいハロウィンです。
写っているミディちゃんは有名なカスタマー様にカスタムして頂いたそうです。
可愛いですよねぇ。
メイクも綺麗でした!!



そしてち~さん◎さんのブース。
P1060525-1.jpg

モフモフな布がプリティです♪
後で知りましたが、どこかの雑誌さんが撮影されたんですって!
すごいですよねー
私ももっともっと上を目指さなければっ!!

当日ち~さん◎さんはアイドールの前の週にあったKUMAのイベントに行かれていて、大塚さんのサイン入りのKUMAを飾ってらっしゃいました。
撮り損ねた><



そして私は力がつきたんでしょうね…
そこから自分のカメラをあんまり触ってません。

本当はち~さん◎さんの隣のclipさんのブースの撮影をしたかったのですが、接客中でしたので後でーって思って結局最後まで撮れなかった…



角地の配置だったので終了時間までお客様が耐えないかんじでブースに立ち寄っていただけたので、ありがたいことにそんなに自分のブースを離れていません。
行きたくても行けれなかったブースも沢山なので、次回以降はそれも見直さなきゃなーってかんじです。











これで年内のイベント参加は終了です。
次は来年です。


なので製作はのんびりペースになりますが、オーダーを受けている分は早々に作り年内発送を目指してます。
作りたいものがあるのでそんなにのんびりしていられないかもですが、ボンのセーターだけは完成させてあげたい。
だって節電の冬だし…
少しでも暖かい格好させたいですからね。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります

















それではまたぁ
スポンサーサイト