生きている

お久しゅうです。
風邪からは復活しましたが、いろいろと体調を崩してしまい残念な日々を送っておりました。
皆様こんばんは。




何故だか普通の風邪から胃腸風邪っぽいと思ったら、また風邪が帰ってきたりして本当に最悪でした。
例によってお腹の弱い私なので、そちらでもがっつりいろいろと奪われ今に至るかんじです。

お腹はだいぶよくなりました。
本当にお腹はずーっとのお付き合いなので、ご心配はいらずです。





やっとやっとちゃんと作業ができるくらいにまで復活してきました。
なんとか通常に近いんではないかと思ってます。
そんなかんじで11月は半分以上体調との死闘を繰り広げ、前半は生きる屍と化していたわけですがこの寒波との戦いもまだ続くんだなーって思うとゲッソリしそうです><















そんな状態だったので写真は撮れてません…

今日からは前から作りたかったものをやろうと思います。



P1060339.jpg
今回はネムネムなボンの写真で

パグなのにおでこにあまり皺の寄らないすべすべおでこをご堪能ください。
そしてマフをマフマフしたくなる衝動にかられてください。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります















一応パグのブログではないですよ。
お人形ブログなんだからーってことでまたぁ
スポンサーサイト