告知です。

こんにちは。
お早めな時間から更新です。






今回Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんの呼びかけに便乗してドールの展示&販売をさせて頂けることになりました。


展示して頂けるところはこちらです。
↓↓↓
VISQ


〈期間〉12月4日から29日まで

展示と販売をいたしますので、うちからはワンダ戦隊6名と、ベチとニッキとビョルとノイとフォーチュン5名。
これだけが行きます。

ワンダ戦隊は賑やかしみたいなポジションであろうと思ってます。
やっぱお笑い担当だしー
ひでさんが仮面ライダーを展示なさるようでしたら、隣り合っているかもしれません(笑)


今回うちからは、ブライスof1点ものと、ワンダ戦隊と、赤ずきんsetと、フォーチュンワンピと、ノイBagを販売いたします。









実際問題なんですけど、11月は風邪でダウンしていた為追加での製作ができてなかったり、材料のゲットが遅くなったりしてて、まぁ簡単に言ってしまえば、ないに等しいかんじで発送しているものもあります…

なので、偶然1点ものがあったらラッキーかもしれませんね






展示してくださいます、VISQさんのご紹介をしなくては。

アンティーク家具や、国内外のクリエイターの作品を展示、販売なさっていらっしゃるお店でございます。
多分ひでさんのブログをご覧の方はご存知ですよね。
過去記事にひでさんがご紹介して下さってます。


家具たちとドールのコラボがどんなかんじになるのかとっても楽しみです
















あとあと、例の赤ずきんsetなんですけどなんとか材料の見通しができました。
今回VISQさんでの販売分が最後のファーストver.になります。
次回からは変わるところもあり、変わらないところもありです。

ただ、つい先日買い物に行った時に赤ずきんの裏地に使っている布地さんがセールにかかってました。
まだ追加で買うー!!ってなるほどうちにある在庫量は少なくなっているわけではないですが、なくなったらまた探すだけだね。
ただ気にいるものが見つかるまでの道のりがとても長いだけさー

エプロンに使ってるケミカルレースもいいかんじのものが見つかりました。
なんとか1月のまんだらけさんのイベントに新しい方も持っていけたらいいなーって思ってます。








でもでも今は違う物をやっています。
おくるみさんを絶賛頑張り中。
がんばるよーい。



















参加しております。
よかったらポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります

















ではまたぁ
スポンサーサイト