年末になりました

お久しぶり更新ばかりになってます。
皆様、こんばんは。






もう年末ですね。
とりあえず写真を撮ってないのです。







冬になり、冬眠したい体質が発動してます。
毎日寒さに震えながらボンとお散歩したり、指先がかじかむなかタティングデビューしたりしてます。


うん、画像ないよね。
画像はパソコンの場合は右のツイッターから見れますが、1日1回くらいの頻度でボンが現れます。
パグ平気でしたらどうぞ。

最近ツイッターにしか画像を投げていないことに気づいてはいますが、なかなかねーってかんじです。







そして昨日は少しだけ掃除をしました。
自分の製作をするテリトリー内が片付けなきゃ危険ってかんじだったので…
あと、レースも片付けました。

レースの片付けが大変で、みんなどうやって整理してるんだろうなーってくらい…
私は100均で売ってるクリアパックにレースを1種類ずつ入れて、夫さんに工作して作ってもらったダンボールの入れ物に入れてます。
つい昨日まで溢れかえっていましたが、なんとかクリアパックの空気を抜いて詰め込んでみたら入った。


あと、布の整理もしなきゃいけない…
布とかもう使わないのは押入れに入れて、陽の目を見る日を待ってます。



それでも増えていく布はどうしたらいいんだろうか…















そんなかんじで今年も終わるなー

結局大阪のイベントは行けなかったよー
冬の遠出は病気をしてしまう可能性がぐんとUPするので、危険と判断しやめました。

行きたかったんですよ!!
お出かけをした当日はいいんですけど、翌日から体調を崩して病院行きとかになると来月のイベントに影響が出るので、諦めました。



次はもう少し暖かい頃に開催を願う!!












本年もありがとうございました。
ちゃんとディーラー名を決め、ディーラー活動をし始めて来年で3年目がやってきます。

ここまで活動ができているのも皆様のおかげだと思っております。


飽き性な私がコレダーってかんじでドールにはまり、そこからディーラー活動。
今年は関西にも行く事ができました。


来年も*Petit joli manuel*としてディーラー活動を続けていこうと思ってます。
次のデビュー先は東の都を目指して、ガンバロー


2012年もよろしくお願いします。








来年どこかでカウプレやります。



ボンからも一言。

P1060568-1.jpg

「今年もありがとうございました。来年もこんなかんじの母ちゃんを宜しくねん。」




































参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト