起きています

空腹とゆう生理現象で起きました。
みなさま、おはようございます。

いや、空腹になる時期が違うんじゃないかと自問自答したいくらいなんですが、夫さんが起きる時間までまどろみながら何も考えないようにしていたんですが、どうやら夢の中でof作りに精をだしていたようで、現実なのかよくわからず、鼻炎持ちなんでくしゃみと同時に起きました。

ご飯を貰ったボンはおやすみモードです。
Image234.jpg
黒パグなので、寝ているとなにがなんだかわからなくなります。

あ、気持ち目が開いてるなんか不満げですね。
邪魔するんじゃないよみたいなかんじの雰囲気が漂っているかのよう…
パグの可愛さに毎日酔いしれすぎです(笑)


そんなかんじで、今日からof作りに入ります。
すみれさんのofがまだ1着しかできていないのに、『フローラ』さんをお迎えするので頑張らなくてはいけない!
ただ今前買ったイチゴ柄の生地でワンピースを作っています。
ドリィスタイルマガジン Dollystyle Magazine 2009 春夏号ドリィスタイルマガジン Dollystyle Magazine 2009 春夏号
()
ドリィスタイル dollystyle

商品詳細を見る

この雑誌に載ってたワンピースなんですが、うまくいくんでしょうか??



↑参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。
なんかよくわかりませんが、絵文字エディターが起動してくれません。
ユーザー認証中...で止まってる!!
よくわかんないけど、なにか気に入らない事を私してたりしてって思ったり、そんなバカな…


とりあえず、今日の目標はワンピース完成&ウエストで切り替えのワンピースの型紙作ってある程度できたらいいなぁってかんじです。
いつも、後ろのスナップボタンや、マジックテープをつけるところの作り方がいまいちわからないけど、今は、セラさんが着ていた友達に作ってもらったofが脱がしてあるので、後ろが見れる。
なんて言えばいいんだろう? デザイン系の専門学校出てるので、そうゆうの得意な方なんです。
羨ましいな。。。


ではそろそろやらなくては!!
今日が終わってしまう(汗)
