スポンサーサイト


明日はまんだらけ。

こんにちは。
お久しぶり更新ばかりになってしまっております。
すいません。









明日はまんだらけ名古屋店にて、イベントです。
10月のアイドール以来なのですけど、いっぱい時間あったはずなんですけど、全然できておりません><
本当にすいません。




ではでは明日販売するものの紹介をします。




P1060745-1.jpg

P1060698-1.jpg

P1060669-1.jpg


モカset3種です。

ベチ子サイズ、ニッキサイズ、ビョルサイズの3種類展開になってます。

モカ色にビターなチョコ色のドットワンピと、ファーの襟、ドットチュールのパニエの3点セットになります。


今回はすべて共用しておりません。
お袖があるものに関しては共用できないなーと思い別々に作りました。

ニッキサイズに関しては、ボディサイズが同じおでこちゃん、うさぎぃ、くまボーロは着用可能だと思います。
尻尾を外さずに着用できるよう、パニエは尻尾穴を作ってあります。

こちらのセットのパニエですが、丈を少し長めにしてありますので着用位置をあげれば見えなくなります。
ちょうどよいかんじで使っていただければと思います。




え!!
新作はこれだけなのですかってかんじですがこれだけです。
他に作りたいものはあったのですが、いろいろとあってできなかったのです。
スイマセン。


その他持参するもの。
・赤ずきんset(ベチ子サイズ、ニッキサイズ)
・ノイBag
・ワンダ戦隊
・フォーチュンワンピ    …etc





赤ずきんsetですが、在庫が少なくなってきている為、新しいバージョンにバージョンUP致します。
なので、今までのバージョンは今回の直接販売が最後になります。
あとは、picksさんにて通販という形をとりたいと思っております。
自分でイベントにいろんな場所へ出向ければいいですが、そんな体力が今はないので通販にて行けれない場所の方にも見て頂きたいのです


手元にあればやっぱり自分に甘えてしまうので、自分を追い込むためにも手元に置かない事にしようと決めたんですww




よかったら明日まんだらけ名古屋店にいらして下さいね。
隣にi scream!!のちはるさんがいらっしゃるので、ちはるさんの作品や火曜子を見て穴が開くほど見て、福眼していると思います。



あ、あと間に合えばですがプチモディリーサイズのofを作っていくかもしれません。
これは未定です。
















そして、頂き物の紹介。

P1060788-1.jpg

とても可愛いswimmerのノートと、ポーションタイプのハーブティです。
10月のアイドールでご一緒になったちびっと*さんからの贈り物です。
ありがとうございます。

可愛いのでもったいなくてノートの使い道がございませんので、福眼用です。
swimmerのグッズはどれも可愛くて、お店に行く度に迷いすぎて何も買わずに出てくるパターンのお店です。

あとハーブティですが、すごい洒落ている!!
こんなの売っているのかってくらい洒落ている!!
ちびっと*さんのセンスが素敵すぎて、賞味期限までにはどうにか蓋をあけるのを失敗しないで頂きたいと思ってます♪♪





次は、

P1060789-1.jpg

私のつたないおくるみを注文して下さったclipさんから。
すてき羊毛フェルトをいただきました。
ありがとうございます。

メッセージにof作りに使ってねと書いてあったんですけど、色合いが素敵すぎてこれもまた使えません><
私がこの羊毛に包まれたいくらい。






なんだかんだとみなさんがたくさんよくしてくれるので、とっても嬉しいのですが
私自身口下手で、文才もありませんし、上手く伝わっているかどうかもわからず…
しかも、なにかとどんくさいのでお知らせするのもすごい遅いとか

もし不快な思いをさせてしまっている方がいらっしゃいましたら、本当にすいません














こんなわたしですが、今年1年またよろしくお願いします。















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります

















続きにかなり遅くなりましたが、拍手コメントのお返事と私の近況。
別に興味なんてないんだからねっ!!とツンツンツンデレなかんじで覗いてやって下さい。










clipさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
気がつけばもう2週間たってました><

あけましておめでとうございます。
メールのお返事もせずですいませんでした。
なにかと怒涛な1月をすごしておりました

今年1年が去年以上の素敵1年であると信じておりますよー
またイベントでご一緒したいですーってここで告白しておきますね←しつこい















ここ最近の私の近況。

11月にすごい風邪をひき半月治らなかったのは前書きましたね。
そこから体調がよくなるまで結構日にちがかかって、気がついたら年末。

年明け3日に夫さんの実家に新年のご挨拶に伺い、気を使いまくって体調を崩す。
あっという間に月の中ごろになり、ボンの古傷の手術を向かえる。
1泊の入院だったのですが、私の半分がいないので結局体調を崩す。

ボンの1泊入院は去年から予定していて、その為にボンには申し訳ないけど手術の負担軽減の為にダイエットをさせていました。
なのに、心の準備はできてないダメな飼い主です。

ボンが1泊している間に私の歯に被せていたやつがとれてしまい翌日歯医者にいくはめになりました。
ここで2日間かなりの睡眠不足。

案の定の結果ですが体調を崩す。



そして約1週間前くらいから怪しげな腰痛が私を襲ってます…
今日はすごく痛くて、動くのも大変で、まさかのぎっくり腰ってやつじゃないかとヒヤヒヤしてます。
今は湿布貼ってパソコン前なんですけどね、立とうとするだけで激痛が走るわけです。

それでも明日はまんだらけなので、明日起きた時にどうなっているかとてもドキドキしてます。

来週からボンの散歩に行きたいので、なんとかこの痛みがおさまらないかと悪あがき中です。





こんな1月を送っておりました。
怒涛すぎるだろって思ってます。
夫の厄年のせいじゃないかと思ってます。
そうしたら気持ちがいく分か軽くなるので…








ではではまたぁー
次の更新はきっとすぐできると信じてる!!
スポンサーサイト
