れぽー

こんばんはー
珍しく更新するぞーってレポです








今回は忘れ物から始まってました。
到着前もう近くのところでパス忘れた事に気づきガビーンってかんじでしたが、なんとかなってよかった。
本当に毎回スタッフの方に感謝しっぱなしです。


無事到着。
設営も間に合ってどうにかこうにかですが、今回から少しだけディスプレイを変えてみました。

P1060792-1.jpg
すべて双子になりました。
ご紹介が遅れすぎてますが、ビョルとベチ子は去年の誕生日に夫に買ってもらったのです。

新作のモカsetは、ニッキサイズがすべてお嫁にいきました。
ありがとうございます。
そして、赤ずきんsetもニッキサイズがすべてお嫁にいきました。
こちらも重ねてありがとうございました

P1060794-2.jpg

ワンダ戦隊はもちゃもちゃさせずにすっきりディスプレイ風にしてみましたよ。

P1060796-1.jpg

フォーチュンワンピも掛けてディスプレイしませんでした。
どんなかんじが見やすいのかまだまだ悩みますね…
まだまだ頑張りまーす!!



そして、お隣様のi scream!!のちはるさんのブース。

P1060801-1.jpg

いたずらっ子のジャクがお髭を持って遊んでます
このジャクが着ているお色違いのofをとうとううちの子用に!!と鼻息荒く買ったのです♪
そちらのご紹介はまた今度します。


P1060802-1.jpg

素敵インテリアのディスプレイもすごく可愛い~って思って聞いたら、ほとんどジェニーのものとか。
自分で切ったり塗ったり貼ったりしたんだそうです。
私もしたいなーとか思うけど、フローリングとかやるのとても大変そう…
あと、壁紙貼りも空気入ったりしそうで残念な出来上がりになりそうなので、無理かなーって思ってます。

だ、誰かフローリングだけやってくれたらいいんだけど、夫は無理だなー
やってくれなさそうだなー




今回のイベントではいろいろお買い物をした気がするー
そして、picksさんに委託の商品もお渡ししてきました。
次の更新で、ゲットしたものとか、委託商品のご紹介をしたいと思います。











当日、お買い物をして下さったお客様、立ち寄って作品を見て下さったお客様、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが頑張って精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります
























それではまたぁ
スポンサーサイト