スポンサーサイト


当日になってしまいました。

こんばんは。
いつものごとくになりました。




えっとえっと、自分のブログに広告があがっているのは知っていましたが、
全然製作が進んでいなかったのでってことで、
だったらば更新しなくていいかなんてサボってました。
すいません><















とうとう当日です。
えぇ、予定の物があんまりにもできていません。
なのでごめんなさいって言わなくては。


次回の6月にあるイベントにはこんな風にならないようがんばりたい。









ではでは新作の画像をUP。


ベチサイズ。
P1070081-1.jpg

P1070097-1.jpg

P1070094-1.jpg


パステルsetです。

裾に珍しくレースをたたいておりません。
その代わり切り替えにしてみました。

あとポイントは袖なんですけど、ドットチュールをはわせています。
お色は2色。
各2です。

頭物はタディングでお花のモチーフを作っております。
見えにくいですがスワロもくっついておりますよ♪

ワンピ、パニエ、キャノティエの3点セットです。



ニッキにも同じものを作っております。
ニッキに関してはパニエの方に尻尾を出せるようにしてあります。

ニッキサイズのパステルsetはボディサイズが同じ、おでこちゃん、うさぎぃ、くまボーロ、ジョシィが着れます。


画像が重くなってしまってはなので、ニッキは2人で写っている画像をUP。

P1070019-1.jpg



そして、あとの持参するもの。



・ワンダ戦隊(定番化してます)
・赤ずきんset
・ノイBag
・フォーチュンワンピ
・エプロン付ワンピ(フォーチュン用)
・モカset
                  ・・・・・etc




赤ずきんsetですが、一部レースとか変えてあります。
変更店は2点ですが、ちょっとコストがかかってしまっていて泣く泣くなのですが
赤ずきんsetはちょっとだけ値上げをさせていただきました。
ご了承お願いします。

あとモカsetですが、ニッキサイズが全員お嫁に行きましたので、
1点のみですが今回製作させていただきました。
まだまだ寒いみたいだし><




あ、エプロン付ワンピは画像ありますよー

P1060871-1.jpg

P1060912-1.jpg

P1060950-1.jpg


新色合わせて15色作りました。
各1です。
欲しいお色目がなくどうしても!!と思って頂けましたらお声を掛けて下さい。
対応させて頂きたいと思います。








そして重要なお知らせもあります。

今回ですが私1人での対応になりますので、どうしてもお手間をとらせてしまうのと、
2ブースとっている為あたふたしてしまいますので、
細かいものに関しては商品の代わりに写真を置いてあります。
ディスプレイとか考えるとちょっと今までのように置けないとゆう現実に直面してしまいました。


ですので、ブースにはちゃんと書いておきますが一応こちらにもお知らせです。









あ、あと今年はなんだか花粉症が酷くて酷くてなので、マスク姿かもしれませんww















そして今回も小人の洋品店のマムさんと、ち~さん◎の部屋のち~さん◎さんとご一緒させていただきます。

そして、最近仲良くさせて頂いている、i scream!!の*ちはる*さんも同じならびです。



そして今回はとってもワンダショップが近い…
誘惑だよねー
誘惑。


そんな私のブースはC15-16です。
よろしくお願いします。









きっと寝不足なので優しくしてください(爆

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















であであ会場でお待ちしておりまーす。
スポンサーサイト
