無事終了しました。

こんにちは。
無事名古屋アイドール終了いたしました。



また当日に当ブースにお立ち寄り頂いた方、足を止めて頂いた方本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ですがこれからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします







ではレポー

といきたいけれど、写真がブレブレで使い物にならないものもあったりするので、
見づらいですけどよろしくご了承お願いします。


今回の私のブース。

P1070107-1.jpg

まさにこの写真が1枚しかなくしかもブレブレで申し訳ないです。
せめて雰囲気だけでも…

暦だともう春なので、前日にがばーっとだいたんに裏地をつけて縫いました。
意外と嵩張る事が荷造りのときに判明するのでした。


P1070108-1.jpg


半分はそのディスプレイで、こちらはフォーチュンたちの物を。
光で動くやつにフォーチュンを乗せてディスプレイしたので、皆さん足を止めて見て下さいました。
ぐーるぐーる回るんですよ。

あとあと、ビョルの後ろにあるおくるみさんはうちの子たちのものです。
サンプルで置いてます。
黄色い方が30cm級ドール向けで、白い方が27cm級ドール向けです。
全然撮影してないですが、白いほうにはiMda2.2が入ってますよー



そしてマムさんのブース。

P1070104-1.jpg

うほー!!
可愛いー、やっぱ可愛いー!!
sconさんとプチモディリーが仲間入りしてました。
scon可愛いなーとか思いつつ、やっぱ小さいのでむーってかんじ。

そしてマムさんは声がカスカスでした。
朝からかすれていた声はどんどん終わりがけの時間に近づくにつれてほとんど出ておりませんでしたよ。
お大事にです。


そしてち~さん◎さんのブース。

P1070101-1.jpg

むほー!!
ちくしょー
可愛いー
やっぱり可愛いー!!
こちらはなんと旧カスタムハウスっ子が新入りさん。
あれ??よく見ると写ってない子もいる…
残念すぎる





そして頂き物。

P1070113-1.jpg

やばい、これは私のしばらく糧になります。
ご飯も好きだけど、お菓子の方が好きーなので私の主成分はお菓子でできております。

何から食べようか…


まだ荷解きをしてなくて、撮影できていない頂き物もあるので、なのでまたそれは後日っ!!






でねでね、イベント限定子をげっつ。

P1070116-1.jpg

前回のイベント限定子を開封してないくせにまた買った人です。
なのでなので、ちかぢか開封祭りを開催してみたいと思います。








毎回ですが、反省点たっぷりで本当に申し訳ないです。

次回は6月のドルワン名古屋です。
Dolls in Wonderland←こちらをクリック!!




一応予定しているものを紹介。
定番化しているものはもっていきますが、今回はもしかしたらカスタムブライスを連れて行くかもしれません。

6月は2つイベントを参加予定にしている為、6月末のWest目標でカスタムブライスを連れていくスケジュールにしたいと思ってます。
あ、販売はしますが販売方法は未定です。

久しぶりすぎるカスタムにすでにわくわくなんですけど、まだメイクに使おうと思うものが揃ってないのでそちらが揃い次第始めようと思います。
ブログにて画像をUPできたらいいんですけど、また約2ヶ月潜ってしまうかもしれません(爆

あと、フォーチュンジャクシーサイズのofがなんとか見えてきたのでそちらを作ろうと思います。
今回持っていけなかったし、いろいろ悩んでいたら時間がすぎてしまってて
頑張ろうと思います。

あとですが、iMda3.0と2.2のofを今度こそ必ずやりたいです。
頑張ります。









毎回ですが今日は筋肉痛で…
昨日は帰ってからちょっとだけ片付けしてご飯食べたら寝てしまったので、荷解きしたいですがまだキャリーのコロコロの部分を拭いてもらってないので無理だ。





6月のイベントまでのスケジューリングを今回は夫さんに任せようと思います。
毎日行き当たりばったりで、毎回前日に間に合わないよーって言っているので、夫に協力してもらおうと思います。

あと起きれない病もどうにかする。









そんなかんじで、荷解きしたらまた更新しますよー
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります
















ではではまたー
スポンサーサイト