スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

こんばんは。
ちょっとしたお知らせをする為、浮上してまいりましたw


お知らせなので、画像はありません。ごめんなさい。













えっとまだ申込みもしておりませんが、6月末は大阪、10月は地元の名古屋、12月に東京に行こうと決めました。

夫さんと相談した結果なんですけど、年に東京と大阪1回ずつならいけるんじゃないかということになり、
だったら頑張ろうってなったわけです。


ただこの間にまんだらけさんのドルワンが入ってくるのですが、ドールイベントデビューしてからはドルワン皆勤賞なんですけど、
もしかしたらどこかでお休みする可能性が出てまいりました。


年4回くらい開催されているので、1回くらいお休みしてもいいよねーって思ったり…
そんなかんじで、いきなりですが年内のイベントに参加しよースケジュールがうまりかけです








そして、今月中にショッピングカートをオープンしたいと思ってます。
準備でき次第としかいえませんが、以前から用意していたショップカートを活用しようと思いました。
オープン記念に何かーとは思ってますが、まだわかりませんので決まり次第ご報告したいと思います。


一応picksさんで販売してない、お預けするにも嵩張ってしまうおくるみをカートに入れます。
あとはワンダ戦隊とかフォーチュンの何かとかを入れようかなーと思ってます。

用意ができましたら、こちらにてお知らせとプレビューもしたいと思ってますので、よろしくお願いします。


ショップカートは右にあるリンクの1番上に置いてあります。
今見てもメンテ中になってますよー
















そんなかんじで、また何か出来上がってお知らせとか、ショップの準備ができてお知らせとかできるまで潜ろうと思います。






















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります

















それではまたぁ
スポンサーサイト
