

再びお知らせ。

なんだかお知らせばっかりな気がしてきた。



皆様こんばんは。







製作をしつつショップの設定を地道に頑張ってます。
地道すぎて目が疲れますねー
でも一応設定できたと思います。

なので、今週中にちょっとした物をUPしようと思います。





ふー
どうにも私はアナログなので、ゆっくりしか進めないので気長にお待ち下さい。

バナーとか作ってみたいなーなんて思っても実際パソコン用語とかちんぷんかんぷんだし、
誰かもうやって下さいなってくらいアナログ。

なので、ブログのデザインも本当はやりたいところですがあるのを選べばいいんじゃないかとかだし、
そんな私にいつかMyパソコン&プリンタさんはゲットしても宝の持ち腐れになるんじゃないかって思っちゃうわけです。
(でもいつかはゲットしたなー…






あ!!
話それてる!!






ショップに関してですが、まだ何をUPするかは本当に決めていません。
ただ決めている事柄はあるわけで、頑張りますよー

欲しい人いるのかなーってドキドキしますが






そんなかんじです。
よろしくお願いします。


もしショップのリクエストみたいなのがあったらコメント下さい。
今あるものでしたらなるべくリクエストにおこたえしたいなーなんて思ってます。

ないものは無理ですけど…
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります






















それではまたぁ
