スポンサーサイト


レポです。

こんばんは。


レポですーん。
かなり雑然としたかんじのディスプレイにもうやってらんないなーって思いつつですけど、
次回からどうにか一筋の光りが見えたかも??



会場の照明の関係で全体的に黄色っぽいですが私のデジカメの限界です…
スマホで撮ると黄色みが全然ないから設定いろいろいじってるんですけどね、もうやだーってくらい黄色です。


なので黄色ですけど見えなくはないのです。
よろしくお願いします。








とりあえずのブース半分。

P1070597-1.jpg

あまりに雑然としているので、イベント後にpicksメンバー様たちとディスプレイの相談したりしました。
見た目すっきりしないんですよねー
いろいろ詰め込みすぎているのはわかっているので、どうにか1人でディスプレイ頑張りたい。

次回のイベントではドールハウスが導入される予定なので、そこも家具的なものも作っていただきたいのですが
うちの夫さん兼職人がやらなきゃいけないと言いつつ、全然進んでいないのを私は知ってます。

近々言わなきゃですね



そして、うちの赤福とまつ。
P1070602-1.jpg

今回この赤福の着ているofの違うサイズを聞いていただけましたが、時間の関係上ちょっと無理でした。
うーん、いろいろ勉強になります。
頑張らなきゃって思ったり…

ワンダの着ているドットのバルーンもサイズ違いを聞かれました。
うーん、聞いて頂ける他のサイズがあるので頑張ります。



私頑張るよ!!
筋肉痛で死にそうだけど頑張るよ!!
今日はアレルギー的な症状でちょっと頭の回転遅いんだけど
明日からまた通常運行頑張ります。


そんなかんじです。




そして、なんか私のデジカメさんが最初機嫌が悪くてまんだらけのスタッフさんに直してもらいました。
その時に撮っていただけたのがこちら。
P1070595-1.jpg

うぉー!!
うちのノイBagがいる。
可愛いディスプレイです。



私も頑張る!!
そして、今回もpicksさんに少しだけ商品預けてきましたよ。
近々UPされると思いますので、よろしくお願いします。
サイトはこちら。
↓↓↓
picks








早く筋肉痛よくならないかなー
日頃の運動不足が祟ったのはわかるけど、痛すぎる。
さてさて次回の更新は近いうちにしたいと思います。



近場のディーラー様でお買い物したんだー
(あんま動かないからちょっとだけだけど…
可愛いものをゲットしました


次回の更新はその紹介とかしたいなー
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります





















それではまたぁ~
スポンサーサイト
