お知らせ

こんばんは。


絶賛追い込み中で更新がままならずすいません。

ちょっとだけ浮上してまいりました。





えっと、SHOPなのですが先ほどクローズさせて頂きました。
このところ追い込みで忙しいとかで今例えばご注文を頂いても、迅速な対応もできないしなので
だったらとクローズです。









そして今月末のI・Doll West Vol14の配置が出ました。
(ずいぶん前ですけど…



今回も角配置になりましたのです。
しかし真ん中通路の角みたいなかんじなので、みなさんが通るところになります。
デカイ、そんなの持ってきたの??みたいなドールハウスが目印になります。

配置はC13、14です。
よろしくお願いします。








今回は新作は多分持っていけても1種類くらいなのです。
えっとリクエストがあったサイズですが、お気に召して頂けるかどうかわかりません。
(誰からのリクエストかは秘密です。その方が来られるかどうかもわからないので…

お久しぶりのサイズなので戸惑いは隠せませんが、頑張って作って持っていきます。



新作と言ってもサイズがお久しぶりで、違うサイズで同じような感じのがあるので
新作とは言いがたいかもですけど…








あと、追加分を作ったりしていたらもうあと数日になりました。
今日明日で梱包して、火曜くらいに発送するものは発送したいと思います。



で、デカイそんなデカイやつ作ったの??的なドールハウスは先に言っておきます。
いろいろ間に合わなかったので、家具類はすかすかです。
すかすかなので、持ち合わせのものをごちゃごちゃとさせると思います。

会場で行き当たりばったりな私のディスプレイをご覧頂ければわかると思います。











とりあえずな持って行くものについては、こちらの記事で紹介済みですけど、
今やっている新作さんは日にちがすごーく近くなったときに紹介記事をUPすると思います。
(前回のまんだらけのを流用しちゃってすいません。)

あと、おでかけsetに多少の変更がございます。
そちらもあわせて日にちがすごーく近くなった時くらいにしか紹介記事が書けないとかいう
毎回ギリギリ女だと思います。

気になるよーって方はよかったら29日中にUPされるか微妙ですが、そこら辺でUPします。



毎回ギリギリで申し訳ないですけど、よろしくお願いします。









文面だけで本当に見にくいかもしれません。
本当にすいません><

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













それではまたぁ~
スポンサーサイト