ウエストのレポー

もうすぐこんばんはの時間ですね。
こんにちは。


雨なのと、日帰り大阪で体が重いかも…






ではではレポをしたいと思いますー









P1070629-1.jpg

今回は会場の真ん中の通路の角だったので、このようなかんじにしてみました。
前回よりは断然すっきり見やすいディスプレイになっていると思います。
くるくる回るフォーチュンワンダはドールハウスに入っていただきました。
壁にかけてある赤ずきんはiMda3.0サイズです。
ボディないからここに見本をかけました。


P1070622-1.jpg

ドールハウスの中。
本当はもっと大きいラグを用意したかったんですけど、自分でも驚きました。
編んだラグはこんなに小さかった!!
すごく残念
ちなみにですが、後ろの出窓さんは開きます。
ドアも開いてもちゃんと閉じるように磁石を仕込んでくれています。
すごく頑張ってくれた夫さんに感謝してます。



P1070633-1.jpg

ブースの真ん中にはこんなかんじのディスプレイをしてみました。
置き場所的な問題で、戦隊にはまとまって頂きました。
フォーチュンジャクシーはお花の中に。
きのこ人はきのこの中でいつもの場所です。
ジャクちゃんはノイBagの見本係りですよー

前回のドールズインワンダーランドでの戦利品の1つ。
あひるちゃんをワンダに持たせてます。

おでかけsetですから、おでかけにはやっぱあひるちゃんだよねー



実はこの写真開場前に撮れたとゆうミラクルを起こしましたよ。
やれば私できる子!!って思いながら着席して開場を待つ事ができました。


今回もまたいっぱい学ぶ事がありました。
やる気盛りを頂けた気がしております。



そして当日は当ブースにてお買い物して頂いたり、立ち止まって頂いたり、
ドールハウスを撮影して頂いたり、お話させて頂いたりと、本当にたくさんの方に
たくさんのありがとうを言っても言っても足りないくらいです。
本当にありがとうございました。


あと、片付けの時にちゃんと確認せずに自分の裁縫箱を開けてフォーチュン類を入れていたら、
糸切り鋏で指をケガしてしまい、絆創膏をくれたディーラー様、ありがとうございました。
有名ディーラー様で、開場してからすごい並んでいてですね、本当にすごくてですねそんなディーラー様に
絆創膏いただきました。
ちょっとしかお話しておりませんが、とても素敵な方でした
絆創膏持ち歩かなくては…


















帰り道やっぱり雨が降り、傘持っていってよかったなーと思いつつ帰りました。
しかし、なかもずから新大阪まで寝たー
乗り越す事もなく寝たー

帰りの新幹線は頂いたお菓子をもぐもぐしながらビューンと帰ろうと思ったら、
新大阪から名古屋まで各駅だったので、気がついたら意識が遠のいていたー
頂いたお菓子は食べちゃってて撮影しておりませんのです。
すいません。





そしてpicksさんに商品をお預けしてまいりました。
UPされるのは7月10日以降となりますので、よろしくお願いします。


また私のSHOPにはpicksさんとは違う物をUPいたします。
準備でき次第プレビューとオープンをしたいと思いますのでよろしくお願いします。





次回参加するイベントは地元の名古屋です。
まだ申込みしてないので早々にしなくては…

次回は10月28日のNagoya I・Doll VOL.14です。
よろしくお願いします。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












次回更新はお預けしたものとかの紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト