スポンサーサイト


オープンしました。

こんばんは。
ウィンブルドンをBGMに更新です。






ここ最近蒸し暑い。
そしてボンもいきなりの血尿事件とかがあって実はイベント前にオロオロしてました。
今日病院に行って、検尿してもらったらだいぶよくなっていると言われました。

でも完治とはいえないので、ご飯を療養食に変えたりして頑張ってもらってます。








そして、SHOPも無事オープンしました。
どこかよい嫁ぎ先様がみつかりますように




SHOPは常設ですが、今回UPした物に関しましては季節物になりますので、
どこかでくぎってしまおうとも思ってます。
SHOPの方で嫁ぎ先が見つからなかったら、オークションとかも考えてます。



SHOPはこちら
↓↓↓
*Petit joli manuel*















あと、12月のI・Dollをすごく悩んでます。
悩んでいる原因はクリエイターズマーケットで、夏のは行けなかったので
冬の方は行きたいと思っているわけなんですけど、開催日が同じで悩んでます。

行くべきか行かないべきか…


締め切りまで時間もあるしなのでもうちょっと悩もうと思ってます。
泊まりではなく日帰りで東京は行けるのかどうか微妙ですし、
ボンもやっぱり心配で…


夫さんと相談して決めたいと思います。

それ以前に東京日帰りの体力が私にあるかどうかが1番の問題かもしれませんが…








それよりも名古屋申込みしなきゃですね。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。





















それではまたぁ~
スポンサーサイト
