picksさんに委託しましたー

こんにちはー



えーっといろいろありまして更新が遅くなってしまいました。
諸事情は後ほど…








いろいろでしたが委託させて頂いたものをご紹介です。




まずはiMda3.0サイズの赤ずきんset

P1070500-1.jpg

前にもご紹介させていただきましたが再度書き込みさせていただきます。

赤ずきん、ワンピ、エプロン、ドロワーズの4点セットになります。
ワンピは後ろ全開、面ファスナー止めです。
上身頃に裏地をつけてあります。
赤ずきんはリバーシブル仕様にしてありますので、お好きな方で着用させて下さい。
赤ずきんのリボンは長めにしてありますので、お好きな長さで着用させて下さい。
エプロンは後ろで結んで頂くタイプです。




次はiMda2.2サイズの赤ずきんset

P1070528-1.jpg

こちらはiMda3.0と同様です。



次はワンダー・フロッグサイズ。

P1070858-1.jpg

ワンダー・フロッグサイズのおでかけsetです。
ワンピ、つけ襟、靴下、きのこ型Bagの4点セットになります。
ワンピは後ろ全開、面ファスナー止め。
上身頃に裏地をつけてあります。
つけ襟はリボンを解いて、頭が通るくらいまで広げて頂いて着用させてあげて下さい。
広げすぎてしまうとリボンが襟から抜けてしまいますので、リボンの端にクリップ等つけて着用させるとリボンが抜けることはないと思います。

きのこ型Bagは頭からも着用可能ですが、チェーンの片方にカニカンをつけてありますので、
カニカンを使用しての着用もできます。
お好きな方で着用させて下さい。



あとは定番ですが、ノイBagと、エプロン付ワンピです。
エプロン付ワンピでうちに残っている画像を少し載せますね。

P1060863-1.jpg

P1060933-1.jpg




以上です。
よろしくお願いします。

picksさんはこちら
↓↓↓
picks














参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












続きにこのところの諸事情を。












えっと、アイドールWESTの3日前に血尿を出してから、先週までボンはとっても調子がよくありませんでした。

吐いてしまったり、便の色がおかしかったり…


もうぐんにょりしてしまって、精神的にもまいっていました。
昨日病院に行く頃にはとても元気でいつも通りのボンだったんですけど、
一時期はぐったりしていて本当に見ているこっちがつらかったです。

今はとても元気です。




原因ですが、多分ですけどボンが血尿を出した時に病院で出されている食事療法食のサンプルをもらい、
そのフードをあげていたんですけど、どうやらそのフードがよくなかったようです

病院で先生にはフードでこんな反応を出すのを見たのは初めてって言われるくらいの反応でした。
アレルギー持ちのボンでも食べれるフードを出していただいたのに…




今は違うサンプルを頂き、そちらで調子もよくなのでそちらを買ってます。
ただ、この一件でボンは少し痩せました。
痩せてもいいですけど…



あとですね、この梅雨時期であるとか気温の変化で病院には体調のよくない子もたくさん来てました。
特にこれから梅雨明けが近づいてきて気温がぐんぐんあがる時期がやってきます。

鼻ぺちゃ犬種には厳しい季節ですけど、節電しつつの対策を今年も頑張りたいと思います。










ではではまたー
スポンサーサイト