夏休み

こんにちは。
最近更新してないなーっと思うとブログに広告が載るようになってしまいました。


ご無沙汰しております。









何もしてないとかそういうわけではないんですけど、
なんかうだうだして、1つの物を作るのにすごく時間をかけるようになりました。
かといって、出来上がりはたいして丁寧でもなかったりしてます。



そんなここ最近できあがったもの。

IMG_20120816_130335.jpg

IMG_20120816_130817.jpg

IMG_20120816_130947.jpg


こちら。


こちらはフォーチュンたちの1roomです。
人間用の1roomとはちょっと違いますけど、小さいがゆえに行方不明になってしまわないよう
そんな対策をしました。

1つ1つ名前を刺しました。
久しぶりの刺繍でちょっとってなりかけましたが、どうにか刺しました。






全体像を撮ってないのでわかりにくいかもしれませんが、
1列1列は交互になっているので、フォーチュンたちが重なり合うこともなく快適にしてます。


それにしても集まっている。
集まっているよー!!

収集癖はいつも通りだけど、もうちょっとで満タンだね。
あと1人で満タンなので、またある程度まで増えたら1roomを作るかな。




あ、もしかしたらこれに似たものを10月のアイドールで販売するかもしれません。
もしかしたらですけど、どうなるかわからないですけど…

どうにもこれは大きいのでもっとコンパクトにしたものになると思います。



















あと、わからない方もいらっしゃるかもしれませんが、
この記事の1つ下の記事は削除させて頂きました。

申し訳ありません。
一部の方に不快な物をお見せしてしまったようで、
こちらの配慮不足です。






あと、もう1つ。
ショップの方ですけど今日クローズいたします。

一旦閉めてまた年内にオープン予定です。
















タイトルの夏休みですけど、我が家はもう終わりました。
夫さんはサービス業なので、会社内で交代で夏休みを頂いたようで
夫さんは最初組でした

特になにかしたわけでもなく、どこかにいくわけでもなくですけど
そうだ、久しぶりに名古屋市内へ出かけたくらいでした。

しかも1人だけど、問屋さん行って足りない物とか買ってきただけだけど、
すごく暑かったけど生きて帰ってこれました



あとはボンとラブラブしてごろごろして…っていつも通りだけど、
微妙に片づけをしたりもしました。



4月あたりから断捨離をちょっとずつしていて、1年使ってないものでいらないと思えるものはさようならしてます。
お蔭様でいろいろ減ったり、配置変えをしたりしたので少し快適になりました。


そしたら机の下がボンのスペースになりました。



そんなボンの写真が載っているInstagramのブログパーツを貼りました。

パソコンさんからしか見れませんが…
Instagramの画像は加工してありますので、私の下手くそ写真でもよく見えたりします。
便利アイテムです。











なんか天気不安定だったりで体調不良の方もちらほらお見かけします。
どうぞご自愛下さいませ。



















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

















それではまたまたー
スポンサーサイト