気がつけば

広告が載ってしまいました。
皆様こんばんは。



何をしていたのかって…
一応作業等しておりました。







そして、先日のオークションに沢山のウォッチ、アクセスありがとうございました。
無事お嫁に行く事ができました。
ありがとうございました。













実はうさぎぃさんをお迎えしたのでofを作ったり、

IMG_20120918_000605.jpg
髪を作ったり。





かと思えば藤かごについていた布がばっちくなっていたので作り変えたり、

IMG_20120904_010157-1.jpg




そうだうさぎぃのおくるみないやと作ったり、

IMG_20120905_173642-0.jpg




そして新作をば。

IMG_20120915_024133-1.jpg

フォーチュンワンダサイズのリボンワンピです。
前にフォーチュンジャクシーを作りましたが、ワンダにもあったら可愛いなーって。





あともう1つ

IMG_20121001_005758-1.jpg

フォーチュンワンダサイズのサロペット。
始めは縫おうって思っていましたが、どうにも無理だって事で編む事にいたしました。
後ろはパールビーズか、小さいボタンで留めるかんじです。
多分パールビーズになると思います。
(ボタンつけてループに通そうとしたら指が…ってなりました。

装飾ももう考えていて、今度の金曜にお出かけなのでついでに買ってきます。




赤福と百福にも

IMG_20120901_022939-1.jpg

冬っぽいアイテムしか作ってないですけど、これも多分何かになります。





10月の名古屋アイドールですが、いろいろ頭の中を漂っていて形にするのに手間取ったりしています。
未だ試作すらしてなかったりです。
なのでまた更新は前日くらいに怒涛の画像をUPする事になる可能性が大きいです。

なので温かく見守っていただけたらと思っております。







今日は台風が通って行きました。
大阪ではアイドールもありましたけど…

我が家は誰も怪我もなく、夫さんが帰ってくる時間帯が雨風のピークで帰ってきたときにすごい濡れていた
念のため浴槽にお水を貯めて万が一トイレがってなってしまった時に備えたりもしましたが、
本当に停電もせず近くの川も氾濫せずに過ぎて行ってくれました。

一応広報の災害無線からは危険水位に達したので臨機応変に避難して下さいって聞こえましたが、
それくらいの時間には台風の影響はほぼなかったです。


もうこれで今年の台風は最後にして欲しいと願います。



















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















それではまたー
