当日になっていた。

こんばんは。








こんな時間ですけど更新です。


あっという間に2週間がすぎました。
実は実は喉のいがいが状態から気がついたら風邪をひきました。

この時期に風邪なんて!!と思いながら喉のいがいがと鼻づまりと格闘しました。
風邪の具合がよくなってからいろいろ買出しをしたので、かなりスタートは遅くきりました…







そんなこんなで本当は新作をあと2つ。
いやせめてあと1つ作って持って行きたかったわけなんですけど、間に合いませんでした><









という事で新作です。


IMG_20121110_002715.jpg

IMG_20121110_002948.jpg


フォーチュンジャクシーのにゃーすサロペットです。
尻尾付き。
なんと尻尾が自立を助けてくれるってゆう

お色は黒と白。
白のみにゃーのお目目の色が2パターンあります。


本当はレース糸を染めて柄物にしたかったけど、する時間がなかった





IMG_20121111_015816.jpg

IMG_20121111_020433.jpg


今回もセーターとロンスカ&タイツの受注を行います。
そして、つけ襟のみ販売させていただきます。

サイズ的にはiMda2.2がつけているつけ襟は、ベッツィ、おでこちゃんとニッキ、うさぎぃ、ビョル等が
共用できます。

iMda3.0は同じような首周りのサイズの子ならば大丈夫だと思いますが、
うちにはiMda3.0以上の大きさの子はおりませんので詳しくはわかりませんのでご了承願います。



つけ襟の左側にビーズをつけました。
いつもとはちょっと違ったかんじのビーズを使いましたよ

ビーズの配色がちょっとずつ違うので、お手に取ってお気に入りをお探し下さい。







他には名古屋アイドールと持って行くものは変わりありません。
代わり映えしませんがよろしかったらお立ち寄り下さい。















本当に風邪をあの時ひいてしまった自分にいろいろ言ってやりたいくらい。
体調管理ちゃんとしなくてはいけないと反省。

そして去年もこんな時期に風邪をひいたのを思い出しました。
10月から11月にかけてはやっぱり気をつけないとダメですね。


気をつけます。








ではでは簡単更新で大変申し訳ですが、会場でお待ちしております















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。


















ではではまたー
