スポンサーサイト


無事終了いたしました。

こんばんは。




またもやイベント後はたっぷり寝ました。
そしてお昼ご飯食べてからまた昼寝も貪りました










今回はドールハウスを持って行かなかったので、簡単設置になりました。


P1080415-1.jpg

P1080417-1.jpg

P1080419-1.jpg



ソファーを大活用しました。
本当にいたって変わらないラインナップになってしまいました。
大反省中。

体調管理ちゃんとしなくてはと猛反省です。






受注ですが、明日から猛烈頑張って発送に向けて頑張りますよー
今日からと言いたかったけど今日はエネルギーチャージの日にします。

また風邪ひいたりとかしても困るし…







そして今月末くらいにSHOPにて少量ですがセーターとロンスカ&タイツの受注を行いたいと思います。

その前に材料を見に行ってきますが、もしかしたらセーターについてくるキャミの装飾が変わる可能性もございます。


今受けている受注分は変更ありませんが、問屋さんまで見にいかないとちょっとわかりませんので
よろしくお願いします。

ちゃんと受注開始前にこちらにお知らせもUPします。







picksさんに納品もしてきました
納品したものに関しては、明日あたりにこちらにて紹介いたします。









昨日は雨が降り続いて本当に足元の悪いところお越し頂き誠にありがとうございました。
当ブースにお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。

年内のイベント参加はこれで終了いたしました。
次回は来年3月の名古屋アイドールになります。
次回の名古屋アイドールまでに今回の反省を生かしてもっともっと頑張りたいと思います
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります




















それではまたー
スポンサーサイト
