

今回の委託たち

こんばんは。





日付変わったーってところで更新しました。





今回委託させて頂いたものをお知らせします





IMG_20121110_002715.jpg

IMG_20121110_002948.jpg

↑こちら。
フォーチュンジャクシーのにゃーすサロペットです。

レース糸で編んでおります。
後ろはパールビーズがついておりますので、レース糸のループをパールビーズに引っかけて下さい。
尻尾の加減によっては自立の補助をしてくれたりします。
お腹についている鈴は一応鳴る程度なのでそんなにうるさくはないです









IMG_20121024_115910.jpg

↑こちらの画像の向かって右側のアンティークなシルバーの方です。

こちらもレース糸で編んでおります。
後ろはパールビーズがついておりますので、レース糸のループをパールビーズに引っかけて下さい。
リボンはシルクを使っておりますので、柔らかい質感になっております。









IMG_20121111_015816.jpg

↑こちらのつけ襟です。

フェイクファーのつけ襟です。
毛足は短い方ですが密度が高いので触り心地もいいです。
左の襟の部分にいつも使うのとはちょっと違うビーズを使ってます。

サイズは画像ではiMda2.2がつけておりますが、ブライス、ダル、ビョル、ベッツィ、おでこちゃんとニッキ、うさぎぃ等が共用できます。
いろいろなお洋服に合うと思いますので、プラス1アイテムとして着せてあげるといいかと思います。











以上3アイテム。
各1ずつしかないものもございますので、よろしくお願いします。







picksさん
↑↑↑
こちら。
いつUPされるか聞いておくのを忘れてしまったので、よかったらメルマガ登録して下さいね















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















ではまたまたー
