もう1つお知らせがあった

もう1つお知らせです。






なかなか頑張って更新してますね私。
持続しなきゃ意味ないんですけどね









そうなんですお知らせなんです。


ディーラー活動を始めてまだまだ新米な私なんですけど、今年の夏アイドールWESTに参加した時に
撮影して頂いたのを以前お知らせしたんですけど、
とうとうそれが掲載されました。


Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)
(2012/12/15)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る




こちらのイベントレポートに載りました。
よかったらお手にとってご覧下さいね。




そして、このDolly*Dollyですが今回で休刊となるそうです。

Twitterで知ったんですけど、復活されることを強く願っております。


だってドール雑誌ってなかなかないもの。
ここ最近Dolly birdが復活したばかりだったので、よかったよかったと思ってたんですけど
今度はDolly*Dollyがお休みなんて残念です。















実はぼちぼち大掃除まがいの事もしてます。
一気にやると腰が痛くて動けなくなってしまうので、少しずつ。
使わなくなったものを片付けたり、片付けたり、片付けたり…


しかし終わらないなー
いつ終わるかなー
そんなんで時間も割いているので作業する時間が少なくなります。




おかしい。
こちらの記事をUPしたら作業に戻ります。


明日のSHOPオープンまではまた潜ります。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













それではまたー
スポンサーサイト