実は…

連投です。
すいません。








参加された方はご存知だと思いますが、
今月12月9日に大阪のまんだらけグランドカオスにて行われた
Dolls in Wonderland 大阪 16で委託販売をさせて頂きました。


こちらも潜っている間にやっておりました。


おさしん。


Dec_26_2012_730.jpg

Dec_26_2012_263.jpg


お久しぶりなコトリバーさんです。
コトリバーさんのふわふわワンピsetです。
お色はおさしんのイエローと、ピンクと、ブラックを@picksさんのブースにて委託販売させていただきました。

イエローは完売したそうです。ありがとうございました。



え??他の色のお写真は??って時間的にギリギリだったので撮れてないです。




ちょっとだけ説明。

イエローとピンクは、編む時に白を混ぜて2本取りで編んでます。
ブラックはブラックの2本取りです。

ワンピースはカギ針で編んでおり、お帽子の方は棒針で編んでおります。
パッケージではお帽子は小さくかんじますが、ゴム編みをしておりますので、伸びてサイズぴったりになります。

胸元にリボンを縫いつけておりますが、気温が低いと折れたりしてしまう性質のものですので、
気をつけて頂けるとありがたいです。






こちらは私の手売りが無い商品です。
大阪地域限定みたいなかんじでの販売ですので、
大阪のイベント会場やpicksさんのオンラインSHOPでの販売のみになります。


手売りは…
また違う物を考えたいと思います。

いまのところ未定。
楽しみにしている方がいましたら申し訳ありません。



なにか思いついたら作りますねーとしか今は言えない…
何か逆に思いついたらいいなーってゆうスタンスでおります。

それくらいの力を抜いたかんじじゃないとこうゆうのっていうのが来ない性質です…








イエローの再販もしたいなーって思ってますので、イエロー再販分と新色をまた近いうちに
picksさんにて販売して頂く事になると思いますのでその時にまたお知らせ致しますね

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
















それではまたー
スポンサーサイト