プレビュー開始しました。

こんばんは。





なんとかかんとかSHOPの方のプレビューを開始いたしました。

なんと今回はちょっとだけ撮影もこだわってみた。
でもいつもと比べてそんな大差ないかんじなんですけど…

P1080514-1.jpg


撮影してるうちにどんどん日が傾いてしまい最後の方はオレンジの光りになってきてしまいました。
焦ったー



脱いだり着たりの繰り返しをしているとロングスタイルのWigはぼさぼさになってしまう…
そんなかんじでした。




P1080546-1.jpg



でもでも頑張ったのでよかったらお写真だけでも見てやって下さい。




そんなSHOPはこちら。
↓↓↓
SHOP



受注開始は明日12月28日 PM3時~
一旦PM2時半よりメンテナンス画面にさせて頂きます。
履歴とかキャッシュとかが残ってて普通に画面が見れちゃいますけど、
時間通り行いますので宜しくお願いします。



昨日の記事にも書きましたが、セーターは5着。
スカートはブラウン3着と、ブラック3着しかご用意できませんでした。

多いのか少ないのかもわからない初めての受注なので、よろしくお願いします。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












拍手コメントありがとうございます。とっても励みになります
スポンサーサイト