お知らせ

お久しぶりの更新にまたなってしまってました。



結局当日の夜中になってしまいました。






ではでは本日のDoll's Mythで販売する物をご紹介したいと思います。











今回は単品販売です。
set物もございますが、大半が単品での販売になりますのでよろしくお願いします。







Feb_2_2013_812-1.jpg

Feb_2_2013_591-1.jpg

iMda3.0とiMda2.2のタイツ4種です。
上の画像の柄タイツはリバティプリントを使用しております。





そしてセーター。

Feb_2_2013_681-1.jpg
Feb_2_2013_455-1.jpg

こちらの画像はiMda3.0です。
上と下ではちょっとだけ色の入り方が違いますので、お選び頂けたらと思います。

iMda2.2のセーターは下の画像に近い色の入り方をしております。


両サイズともキャミソールが付きますが、iMda3.0サイズのキャミソールに関しましては
セーターと同梱せずお選びして頂くようにしておりますので、よろしくお願いします。






ロングスカート。

IMG_20130121_163217-1.jpg


こちらもiMda3.0とiMda2.2サイズです。







以前も説明いたしましたが、セーターに関しましてはヘッドとハンドパーツを外して着脱させてください。
もしS字フックに引っかかってしまった場合は、焦らずゆっくりと外して下さい。
ひっぱるとセーターがダメになってしまう可能性がございます。

付属のキャミソールの面ファスナーにも引っかけないようご注意ください。


セーターはこちらで出来上がり後におしゃれ着洗剤で洗っておりますので、
とても柔らかくふわふわしております。





ロングスカートはコーデュロイを使用しております。
端処理はミシンにてしておりますが、それでもぼろぼろと出てくることがございます。
不良品ではございませんので、そんな時ははらって下さい。





タイツにつきまして、長時間の着用は色移りの可能性もございますので
お控えください。







ブラウニーサイズについてですが、新作を持っていこうとぎりぎりまで頑張りましたが、
型紙が納得いくものができずで…
今回は新作はございません。




フォーチュンワンダ、フォーチュンジャクシーはリボンワンピをご用意できました。
フォーチュンワンダのみコインサロペットもご用意があります。










そして、着用モデルが着ている物で販売できるものは販売いたしますので、お気軽にお声を掛けて下さい。



着用サンプル品等のセール品がかなりの少量ですがございますので、
よかったら手に取ってくださいね♪♪









本当はiMda3.0とiMda2.2は新作が…
作りたかったです。
時間がなくて><
一応なんですがiMda2.2にサンプルのセーターを編んでありますのでよかったら寄って下さいね。













ではでは駆け足での説明になってしまいましたが、会場にてお待ちしております。
今回もバビューンと新幹線で大阪へ向かいますよー

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

















ではではまたぁ
スポンサーサイト