スポンサーサイト


初めてのDoll's Mythでした。

こんばんは。




うだうだしていると時間があっという間にすぎていってしまう…









えっと、当日はいろいろな勘違いから迷子になりました
何故迷子になってかというと、JR大阪駅っていうので騙された。

私の中ではですね、新大阪=JR大阪駅だと思っていたわけです。
私の住んでいる愛知県では、名古屋駅は鉄道会社によって呼び名は多少違ったりしてますが
だいたい場所が集中しているわけです。
乗るところも徒歩圏内です。


だから名古屋駅と同じ方式だと思っていた私は、主催者様から頂いた地図に梅田駅がある事になんの違和感もかんじませんでした。





そんなわけで新大阪ですごいタイムロスをし、新大阪の北口の方にあるコンビニのお姉さんに教えてもらい
会場が梅田だとやっと理解したんです…





どうにか梅田に到着して、道路工事の警備をしているおじさんに道を教えて頂き無事到着。
帰りもちゃんと帰れました。

1回行けば次からは迷子にはならないので大丈夫です。

行きの新幹線もディーラー受付開始時間の1時間前には到着するのに乗ってきたし、
いろいろ焦りましたが大丈夫でした。









当日のブースの様子。
P1080623-1.jpg

ちょっとぼけちゃってますけど…
こんなかんじ。
プチっ子たちは座って頂きました。
連れて行ったのはキャストっ子はこちらの4名。


1人増えているのに気づきましたでしょうか??
ご縁がありまして、プチっ子が1名我が家にやってきてました。
iMdaドールがじわじわと増えてくるかもしれないですねー



P1080629-1.jpg

プチっ子たち。
我が家ではiMdaドールたちは姉妹設定なんですが、プチっ子は双子となりました。
しっかり者の赤福と、おっとりな百福、少しやんちゃでわがままな黄桃です。
よろしくお願いします。

黄桃はコモモと読みます。
友達にメイクをお願いして手元に届いた時に何かが降りてきてそうなりました。

~福って名前にしようかなーって思ったんですが、なんとなくこの子は違うなーって


黄桃の紹介もしちゃいました






そして対角上にはこちら。
P1080630-1.jpg

どうにもピントがミントに…
仕方ない、回転台に乗ってるし、回ってるしボケボケ覚悟で撮ったし




このようなかんじでした。





当日はすごくたくさんお客さんがいて本当に驚きました。
会場入りした時もすでに並んでらっしゃる方もお見えでしたし、
迫力の違いを感じながらでした。

名古屋の時はお客さんが並ぶ前に入場してたるのでよくわかってなかったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



またスケジュールが合えば参加したいなーって思ってます。








当日は当ブースにお立ち寄り頂きましたお客様、お買い物をして頂いたお客様、
お話をさせて頂いたお客様、お写真を撮って下さったお客様。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。








次回のイベント参加は3月24日の名古屋アイドールを予定しております。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










長くなってしまうのでSOOMさんのブースで撮った画像は次の更新に載せます
スポンサーサイト
