Doll's Mythにて

連投申し訳ないです。








今回はiMdaドールの作家様にお会いしたかったのと、歴代iMdaドールも見れるってゆう
不純な動機から参加を決めたのもありました。

おかげさまで徹夜したんですけど…






名古屋のアイドール以外は隣接もなく1人参加なので開場前にSOOMさんのブースに伺って来ました。
多分終わるまでは行けれないので…




そしてお写真も撮らせて頂きました。
歴代の子も気になりましたが、やっぱり当日予約注文をとっていた初期モデルの子。


P1080616-1.jpg

P1080620-1.jpg


時間も差し迫っていたのでマシな撮れ具合のものがこの2枚しかなかったんです

作家様の林東雅 (Lim, dong a)先生にも少しだけご挨拶ができました。
緊張しすぎて何も話すことができなかったですけど…




こちらの画像は多分蛍光灯の影響を受けているので実物よりも黄色が出ています。
実物はもっと白くて透き通るような陶器のような色目でした。






今回の初期のModigliとGianは追加オプションでボディの追加もできるので、
双子にできますよねー





憧れの初期モデルです。
悩みますよ。
WEBに上がってくるまで悩みます。






お写真撮ってないですが2.2の白肌ちゃんも可愛かったです。
いやいや全部可愛かった。









他に伺ったブースはないのでレポはこれだけになります。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

















長くなっちゃうので次の更新に委託した物を紹介しますー
スポンサーサイト