スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託いたしました

こんばんは。






昨日のうちに更新しようと思いましたが、パソコンの画面とにらめっこする気がなくなってしまい
今日に至ります






ではでは委託したものについてです。

繰り返しの説明になりますので、もし飽きたーとゆう方はくるっと戻るボタンを押してください。















Feb_2_2013_681-1.jpg

Feb_2_2013_455-1.jpg


iMda3.0とiMda2.2のセーターです。
お写真はiMda3.0の物となります。


セーターの色の入り方に違いがございます。
わざとかえてありますのでお好みの方をお選びいただけたらと思います。

iMda2.2のセーターは下の画像のような色の入り方をしております。


極細のモヘアを使い1着ずつ心を込めて手編みをしております。
人用セーターを編むのと同じように製作しております。


着脱の際には必ずヘッドとハンドパーツを外してからお願いいたします。
もしS字フックにひっかかってしまった場合は落ち着いて引っ張らないようにお願いします。
引っ張ってしまうと編み目が突っ張ったりしてしまいます。







P1080509-1.jpg

iMda3.0のセーターに付属するキャミソールですが、イニシャルモチーフは2種類になっております。
着用画像が『M』しかございません。
申し訳ありません。



IMG_20130117_180000-1.jpg

iMda2.2のセーターに付属するキャミソール。


どちらのキャミソールも面ファスナー止めなので、セーターの着脱の際面ファスナーのオス側に
ひっかかってしまう可能性がございますので気をつけて着脱させて下さい。







P1080527-1.jpg

IMG_20130206_182147-1.jpg


ロングスカート。

コーデュロイの布地で製作しております。
端処理はミシンでしておりますがそれでも多少ポロポロと毛羽が出てくる事がございますが、
不良品ではございません。
iMda3.0とiMda2.2では裾レースを変えております。

後ろスナップ1個止め。
ウエストの裏は色移りも考慮して白の布にしております。
型紙を作る際下にタイツを履いた状態で作っておりますので、素肌で着用しますとブカブカになります。
ドロワーズやタイツ等を履かせてからの着用をお勧めいたします。






Feb_2_2013_591-1.jpg

タイツ。

タイツはこちらの2種類になります。
グレーの星柄の方は裁断した場所により柄の出方の違いがございます。

こちらの2種類は色移りチェックはしておりませんが、
うちの子がずっとはきっぱなしの状態で2ヶ月くらいすごしております。
どちらも色移りはございませんでしたが、不安な方は長時間の着用はご遠慮下さい。





IMG_20121111_020433.jpg

そしてこちらで着用しているつけ襟も委託してきました。

襟の左側にいつもと違うビーズを使っております。
毛足の短いファーですが、密度が高く手触りがとてもいいです。









以上です。
大変長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。




↓↓↓
picks

他の作家様も参加されてますので、よかったらご覧下さいませ















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。


















ではではまたー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。