スポンサーサイト


お知らせ

今回も遅くなってしまいました。
こんばんは。





またバタバタしてしまいました。








ではではおさしんを。

毎回毎回スマホからの画像でスイマセン。
今回もです







PhotoGrid_1363421783325.png

フォーチュンたちのにゃーすサロペです。

今回はフォーチュンワンダサイズのにゃーすサロペも作りました。
しかもですね、上のおさしんの下の2枚は自前でレース糸を染めました。

あと少し変更があります。
以前作ったフォーチュンジャクシーのにゃーすサロペは白の目がイエローとオッドアイでしたが、
今回よりイエローとブルーになります。

フォーチュンワンダのみ黒の目がイエローとブルーがございますのでよろしくお願いします。


にゃーすサロペは追加で作れるかどうかはパーツの在庫等の関係がありますので、
よろしくお願いします。







PhotoGrid_1364055952085.png

ブラウニーのお部屋セットです。


おうちでわちゃわちゃと遊んでいるかんじをイメージしました。
ちゃんと着用したおさしんが撮れなかったので会場で着丈等見て頂けたらと思います。

白地の2つはヴィンテージのフィードサックを使っており、
他の3つはアメリカンヴィンテージを使っております。

わかりにくいですが、リボンのところにねこのチャームを縫い付けました。
会場でご確認下さいませ。

おぱんつは裾から少し出る長さになっております。









PhotoGrid_1364056056193.png

iMda3.0サイズです。
春らしい花柄のワンピになります。

丈が少し長めに見えますがお膝が隠れる程度の長さになっております。
裾にピンタックをいれました。
首元とスカート部分のレースは風合いを保つ為手縫いしております。
今回から後ろはパールビーズに糸ループで留めて頂く形にしました。


靴下はレース地を使っております。
強く引っ張ると破れる可能性がありますので気をつけて下さい。
裁断した場所により柄の出方が違います。

おぱんつは膝上丈ですが、おさしんのように裾を上げるとかぼちゃぱんつのようになりますので、
お好みで楽しんでください。








新作すごく少ないです…

ブラウニーサイズは年に1回を目標にしているので自分的には頑張ったなーって思ってますが、
実際型紙まで作っておいて作業に入れなかったものもあったりで…

材料が足りなくなったりもあって本当に今回はよく手芸店へ出かけました。




あ!!!
あとですねセール品もあります。
ただ開場と共にブースに置ける気がしないので合間をみて置いていきます。
値段シールに赤文字のものがセール品になるので、サイズ等は直接お尋ね下さいませ。







当ブースはE23、24です。
ドールハウスをまた持って行くのでそちらが目印です















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













ではでは開場でー!!
スポンサーサイト
